車が電柱衝突 母親に抱かれた4歳児が重体

  • ニュース全般
  • 熱燗
  • 17/04/17 16:04:12

16日夜、愛知県長久手市で家族5人が乗った車が電柱に衝突し、助手席で母親に抱かれていた4歳の男の子が意識不明の重体となっている。5人は花見から帰る途中だったという。

警察によると16日午後7時45分ごろ、長久手市岩作白針の市道で家族5人が乗った軽自動車が電柱に衝突した。この事故で助手席で母親に抱かれていた4歳の男の子が頭などを強く打ち意識不明の重体となっている。

後部座席に乗っていた10歳と9歳の子供など、ほか4人にはケガはなかった。現場はセンターラインのない道幅の狭い市道で、運転していた51歳の父親は、「対向車を避けようとして電柱にぶつかってしまった」などと話している。

5人は花見をして自宅に帰る途中だったということで、警察が当時の状況を調べている。

news24

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 156
    • キッズルーム付き
    • 17/04/26 08:46:55

    Yahooニュースにコメントしたけど、消されたわ。
    真面目にコメントしたんだけどな。
    何故チャイルドシートに乗せなかったの?みたいなの。

    • 0
    • 17/04/24 18:22:13

    >>154汚い口の悪さ
    育ちわるいのが丸わかり

    • 0
    • 17/04/24 16:21:59

    >>142
    嘘つくなよ。気違い

    • 1
    • 17/04/24 16:04:18

    まだ意識戻ってないのかな?
    本当子供が可哀想だわ。

    • 0
    • 152
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/24 13:03:11
    • 1
    • 151
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/24 08:00:20

    >>146教育者なのにこの事故?

    • 0
    • 17/04/24 07:53:38

    子供がエアバッグなって助かったんだねお母さん。
    一生苦しめカス。

    • 2
    • 17/04/24 07:44:04

    子供は親を選べない

    • 2
    • 17/04/24 07:43:27

    危機感のないバカ親が悪い

    • 2
    • 17/04/24 07:27:05

    >>140
    私も膝に乗せて子供と一緒にハンドルまわしてる親昨日見た!ドン引き

    • 0
    • 17/04/24 07:19:59

    >>145教頭だよ!
    高校名は言わなかった
    テロップにはもしかしたら出ていたかも?
    ながら聞きだったもんで

    • 0
    • 17/04/24 07:16:40

    >>142
    どこの高校教師?

    • 0
    • 17/04/24 06:13:20

    >>143
    子供を危険な目にあわせた親、問題ありじゃん

    • 0
    • 143
    • キッズルーム付き
    • 17/04/24 06:09:47

    >>138
    人数的には問題ないね。

    • 0
    • 17/04/24 05:57:22

    父親高校の教頭らしいね
    今、ニュースで続報やっていた

    • 0
    • 17/04/24 05:00:31

    >>138
    本気で言ってるの?

    • 0
    • 17/04/23 23:59:26

    よく見かけるよ。未就学児くらいの子が走行中の車内でピョンピョン跳び跳ねてたりするの。今日は久々に運転者が膝に子供乗せて運転してた。馬鹿ばかり。

    • 5
    • 17/04/23 23:52:36

    >>138
    シート使用しないで軽に5人、子供守る気ないじゃん

    • 4
    • 17/04/23 20:07:11

    >>137
    それは問題ないんじゃないの?

    • 1
    • 17/04/23 19:36:24

    軽自動車に5人、考えられない

    • 0
    • 17/04/23 17:26:51

    子供膝に抱いて助手席って虐待だよね。
    たまに見るけど。軽蔑すらする。
    きっちり座らせるだけで子供の命が守れるかもしれないのに。

    • 5
    • 17/04/23 17:20:10

    事故多いね。

    • 0
    • 17/04/23 16:54:49

    >>121
    愛知では危険運転しても警察に止められないの?
    安全の面でとは考えなくても捕まりたくないからジュニアシートに乗せそうだけどね。

    • 1
    • 17/04/23 16:50:15

    親が悪い。

    • 5
    • 17/04/23 16:48:56

    また愛知

    • 5
    • 17/04/23 16:20:03

    4歳なら後ろでジュニアシートだろ。なんで助手席で母親の膝の上にいるんだよ…事故ったら真っ先に放り出されるのに。子供の安全考えない親が悪いね。

    • 3
    • 17/04/23 16:00:05

    意識戻ってないの?

    • 0
    • 17/04/23 10:48:57

    >>128

    • 0
    • 17/04/22 19:43:22

    >>124続報?野次馬だよ。

    • 0
    • 127
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/22 16:40:05

    親の責任。

    • 0
    • 17/04/20 00:37:09

    まだ意識不明?

    • 0
    • 125
    • トマトベーコン
    • 17/04/19 11:20:26

    >>124
    ないね

    • 0
    • 17/04/18 23:37:37

    続報ないのかな?

    • 0
    • 123
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/18 19:07:52

    さすが愛知!w

    • 5
    • 17/04/18 19:05:14

    貧乏人の非常識クソ愛知

    • 2
    • 17/04/18 19:03:51

    >>119
    恥ずかしいよ。本当に。

    • 2
    • 17/04/18 19:02:26

    また愛知

    • 1
    • 17/04/18 18:10:06

    愛知にはチャイルドシート着用の常識ない

    • 4
    • 17/04/18 18:07:38

    >>116
    違う違う
    そういう人種はニュースなんて見ないのよ!

    • 0
    • 17/04/18 17:59:45

    ばか親が悪い

    • 2
    • 17/04/18 16:55:34

    こういうニュースがあるのに、今日助手席の窓が全開になってて、その助手席でダッシュボードに寄りかかって立っている小さい子をみかけた。
    うちは大丈夫、と思っているんだろうな。

    • 0
    • 17/04/18 16:41:53

    チャイルドシートしてたら防げたね?

    • 0
    • 114
    • キッズルーム付き
    • 17/04/18 15:10:01

    親がお金がなくて頭も弱いとなると大変だな。

    • 3
    • 17/04/18 14:55:35

    >>103
    同感

    • 0
    • 17/04/18 13:46:58

    >>109
    乗れるだろうが、かなり狭いよね。低学年ならまだいけそう。

    • 1
    • 17/04/18 11:00:07

    これだけ騒がれてるのに、やっぱり助手席の母に抱かれて…。

    嫁さんが助手席に座って、旦那が赤ちゃん抱いて運転席へ、えっ?と思いながら見てたら、運転席から助手席の嫁に赤ちゃん渡してた。
    ガン見してたから、嫁さんと目が合っちゃって、そしたらフンッて顔された。

    • 0
    • 17/04/18 09:16:47

    >>105その人の無理矢理な擁護に笑ってしまった。実際家族で事故ってるんだしそんな擁護通用しないよね。

    • 3
    • 17/04/18 08:37:27

    >>103
    チャイルドシート乗せても子供なら3人乗れるよ。太ってる子じゃなきゃね。

    • 1
    • 108
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/18 08:35:40

    51歳で4歳って、本当におじいちゃんだね…

    • 0
    • 17/04/18 08:34:21

    >>3私もそうしよ

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ