ヒカキンって完全に独走状態入ったね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 04:07:30

    子供が好きでよく見て笑ってるけど、私は顔が受け付けない…。
    それよりフィッシャーズのシルクが好き。

    • 1
    • 47
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/12 19:59:27

    レオンさんがいい!

    • 1
    • 46
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/12 19:33:11

    え!はじめしゃちょー二股してたの?あの顔で?キモいわ。

    • 2
    • 45
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/02 15:31:49

    しばなんは?オススメによくでてくる

    • 1
    • 44
    • 富山ホワイト
    • 17/05/02 15:10:37

    はじめしゃちょー見てヒカキン見る流れが好きだったのに。はじめん帰って来ないかな。

    • 3
    • 17/05/02 14:55:03

    >>42
    そうそう!しんやっちょだ。
    ニコ動だったっけ?
    なんか必死だしやり過ぎだしで嫌いだったな~。

    まぁ結果的にはじめしゃちょーもアレだったし…
    いいんじゃない(´-ω-`)?笑

    • 1
    • 42
    • トルコライス
    • 17/05/02 14:47:38

    >>39教えてくれてありがとう。しんや、ちょ?顔見た時はじめかと思ったんだけど、もしかして勘違いしてたかな…当時は息子と家族にも、はじ◯しゃちょ◯亡くなった子のマネして最低だよ!って言ってしまったよー。今気付いて罪悪感…

    • 0
    • 41
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/02 14:47:13

    ここまで有名で金持ちになったら、嫁いる?
    みんな金目的にしか見えなくなりそう

    • 0
    • 40
    • ゼリーフライ
    • 17/05/02 14:45:28

    >>27
    セイキンみたいに結婚するか、家政婦雇うかした方がいいね

    • 2
    • 17/05/02 14:41:28

    >>37
    アザをネタにしてたのは違う人じゃない?
    逮捕された人。

    ○○っちょ みたいな名前じゃなかった?

    • 0
    • 38
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/02 14:40:03

    顔が嫌いすぎて何も面白くねー。

    • 2
    • 37
    • トルコライス
    • 17/05/02 14:30:33

    息子も好きだし笑い方がつられる。はじめしゃちょーは、やりすぎだけどヒカキンは子供のことも考えてしてるってRの法則に出てた時に言ってたから好き。
    はじめしゃちょーは,上村君の目のアザの真似してたから嫌いになった…けど子供は観てる…

    • 0
    • 36
    • 富山ホワイト
    • 17/05/02 14:21:11

    狭心症,心筋梗塞1歩手前だから動画も休み休み出すようになるんじゃない?
    はじめんTwitter復活したしそろそろまた動画来るような気がする。

    • 0
    • 35
    • 高岡ラーメン
    • 17/05/02 14:19:19

    二股されて暴露した木下ゆうかは、女で独走状態
    登録者数300万人

    • 1
    • 34
    • グラタンフライ
    • 17/05/02 14:17:52

    吉高由里子ともパナップのCMコラボしてるね

    • 0
    • 17/05/02 14:16:40

    子供がマイクラ好きだから見てるけど、やっぱりヒカキンは別格だなと思う。
    コメントや編集にしても子供のツボを知ってるというか…
    いろんな意味で、上手だなと思う。

    吉高さんのパナップのCMにも、これから登場するのかな?

    • 4
    • 17/05/02 14:00:21

    日本人?顔が無理

    • 2
    • 31
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/02 11:45:32

    >>27
    ヒカキンて28歳なの!?

    • 0
    • 30
    • トルコライス
    • 17/05/02 11:44:19

    ヒカキンは子供に人気あるしね。
    はじめしゃちょーはやりすぎ感あったし、
    いずれは自滅してただろうと思う。

    • 4
    • 29
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/02 11:40:27

    顔が生理的に無理だから一度も見たことない

    • 1
    • 28
    • ハントンライス
    • 17/05/02 11:37:50

    顔出ししてないけど、レオンさん好き!

    • 0
    • 27
    • ゼリーフライ
    • 17/05/02 11:30:50

    健康診断の結果動画、28歳であれはヤバイね
    やっぱ不規則な生活良くないね、

    • 0
    • 26
    • 静岡おでん
    • 17/04/30 21:39:09

    >>25
    二股三股がばれちゃってね。で、さらにその後の動画がまずかった。炎上しちゃって暫くお休みなんだよ。
    最近ツイッター復活したっぽいけど。

    • 1
    • 25
    • 富山ブラック
    • 17/04/30 21:27:12

    はじめしゃちょー失脚したの?
    2年前はヒカキンより人気あったよね。

    • 0
    • 17/04/30 21:26:03

    子供がヒカキン好きで見てる

    • 6
    • 23
    • ゼリーフライ
    • 17/04/30 21:04:54

    有名なのに一度も見たことない。面白いの?

    • 4
    • 22
    • 冷やし肉そば
    • 17/04/30 18:57:56

    >>16子供が楽しみにしてる~
    今のイノ調?がやってる時間かな?

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • とくしまバーガー
    • 17/04/30 11:58:40

    >>10私も瀬戸弘司すきw

    • 2
    • 19
    • サラダパン
    • 17/04/30 11:48:20

    ヒカキンて焦ってるときの顔がはんぱなくキモいよね。
    でも性格よさそう。

    • 4
    • 18
    • うどんぎょうざ
    • 17/04/30 11:47:08

    >>12
    それはヒカル

    • 1
    • 17
    • 醤油かつ丼
    • 17/04/30 11:45:49

    動画落ち込んで来てもuuumの役員だから給料出るしだろうしね。安泰だわ。

    • 4
    • 16
    • かすうどん
    • 17/04/30 11:44:09

    5月からめざましテレビでヒカ調ってコーナーやるって
    昨日はRADWIMPSのライブ来てた

    • 0
    • 17/04/17 19:40:24

    >>14ありがとう。

    • 0
    • 17/04/17 19:34:47

    >>12ちがうよー

    • 1
    • 17/04/17 19:34:18

    >>5マスオもでてるの!?
    瀬戸弘司だしてほしいw

    • 0
    • 17/04/17 19:33:32

    ヒカキンとこの前、ニュースカテで見た屋台クジの動画主は同じ人?

    • 0
    • 11
    • やげんなんこつ
    • 17/04/17 17:27:23

    糞ブサイク在日チョン

    • 6
    • 17/04/17 17:23:55

    ヒカキンも最近ぱくってばっかじゃん‥
    瀬戸弘司の方が良いわ

    • 2
    • 17/04/17 15:09:13

    >>8
    子供に大人気。みたい。
    私も、子供から聞いて知った。
    個人的には、バイリンガルのチカちゃんが好き。

    • 0
    • 8
    • 柚子胡椒
    • 17/04/17 15:05:25

    カズとのCM見て、誰?思っていたから、数日前に旦那に、誰?この人?って聞いたよ。知らないの?って笑われた。説明されてそうなんだっておもったけど、わざわざ検索して見てみたりはしてないけど、知らないと恥ずかしいレベルで有名な人なの?

    • 3
    • 7
    • えんがわ
    • 17/04/17 14:59:28

    普通にお金余裕あるだろうし 別に文句いうほど難がある訳じゃないし

    • 2
    • 17/04/17 14:57:40

    カズの顔が小さくてびびったわ。ヒカキンが顔がでかいだけ?

    • 3
    • 17/04/17 14:57:38

    CMビックリしたね!
    ヒカキンとマスオのやりとりが好きだわ。

    • 0
    • 17/04/17 14:57:28

    ヒカキンもはじめもよく知らないんだけど
    はじめしゃちょーはもう終わったの?

    • 0
    • 17/04/17 14:56:21

    低姿勢だから感じいいよね

    • 2
    • 2
    • えんがわ
    • 17/04/17 14:56:13

    まぁヒカキンはYouTubeで、稼いでるし若者には人気だし良いんじゃない?_(-ω-`_)⌒)_

    • 0
    • 17/04/17 14:55:27

    はじめってやつはマジキモイし勝手に自滅したね...

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ