誰にも愛されなかった人間は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 21:28:02

    愛されることに戸惑ってしまって素直になれない

    • 2
    • 17/04/26 19:38:07

    >>20
    両親や祖父母さんのことは知らないけど、当たり前のことだと思う

    • 0
    • 20
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 21:35:29

    >>19それではうちの親もおじいちゃんやおばあちゃんに愛されなかったから、私も愛されなかったのですね?
    私は子供は愛してますよ。いや、愛してるとかじゃないですね。いなければ生きてる意味ないですよ。

    • 0
    • 17/04/25 20:54:38

    愛されたい愛されたいと思っても周りの人を愛さないと愛されないと思う。

    • 0
    • 18
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 20:15:56

    >>16子供は私の宝物ですね。
    子供がいなければ生きていなかったでしょうね。
    でも私も親、兄弟、親戚などは憎しみしかありませんよ。亡くなっても涙も出ないでしょうね

    • 0
    • 17
    • レモンサワー
    • 17/04/25 14:49:42

    私も。子供の時は誰にも愛されないし可愛がられたり大切にされてるって思ったことないや。

    • 1
    • 16
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/25 13:22:05

    私は「愛してる」って感情がない。これも最悪だよね。他友人や親兄弟、それまでにできた彼氏、元旦那。とくになにも思わない。キライじゃないってだけ。子どもは一般的にかわいいと思うけど、愛してるかと言われたら違うような。こりゃ人生最悪かね。

    • 0
    • 15
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 13:01:05

    No.10さんNo.11さん
    ぜひお友達になりましょう(^^)
    こんな私でいいのかな?

    • 0
    • 14
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 12:59:31

    No.12さんそうかなぁ?
    子供、いま反抗期だし努力しないから怒ってばかりで私のこと嫌いだと思う

    • 0
    • 13
    • トマトベーコン
    • 17/04/24 19:21:36

    >>12ナイス!

    • 0
    • 17/04/24 12:03:31

    子供から愛されてるのに気がつかないの?

    • 0
    • 17/04/23 10:57:51

    >>9
    主さん、友達になろうよ、、私も同じような境遇だし(>_<)

    • 0
    • 17/04/16 21:58:54

    友達になろうよ。

    • 0
    • 17/04/16 21:53:59

    主です、続きです
    そんなレンアイガ上手くいくはずもなく、すぐ離婚。離婚してから子供をりっぱに育ててやる!と思い強くなる努力しました。しかし今度は強くなりすぎて周りとケンカばかり
    結局はいつもひとりです
    友達も親、兄弟もいません

    • 0
    • 17/04/16 21:52:01

    主です
    お返事遅れてすみません
    子供はいます。男の子です。可愛いです。でもあまりにも可愛すぎて過保護になってしまいそうなので、気を付けているんです

    私は二人兄弟で出来のいい弟とさんざん比べられてきました。愛されるのもいつも弟ばかり。弟は学費出してもらえるのに、私は出してもらえない。部活の応援も私は来てもらえない。私ばかり怒られる。大きくなってから男に依存するようになり、そこでも嫌われるのが嫌で自分の気持ちを押し殺して生きてきました

    • 0
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/16 16:46:42

    子どもは?

    • 0
    • 17/04/16 08:30:32

    私もそうだけど、一時でも愛してくれた人がいたから子供ができた。
    人生最悪化どうかは自分の気持ち次第だよ。金持ちで人に囲まれてる人が必ずしも幸せとは限らない。

    • 3
    • 17/04/15 22:04:27

    >>2ごめん、指があたっていいねしちゃった…

    • 0
    • 4
    • ノーパンツノーライフ
    • 17/04/15 22:00:32

    子供はいるの?子供は無償の愛をくれる

    • 0
    • 17/04/15 20:54:07

    じゃあ私の愛ですが
    っ 愛

    ってできたらいいのに。
    まだ未来はわからないんだし最悪だとはきめつけないでね。

    • 0
    • 17/04/15 20:51:37

    >>1(主)
    やはりそうでしか。私も最悪ですよ…

    • 1
    • 1
    • ししとう
    • 17/04/15 20:42:05

    そうだよ!
    私がそうだから!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ