縮毛矯正やコンタクトレンズをさせない親について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/21 11:00:45

    >>105
    知らん。

    • 1
    • 17/04/21 10:59:13

    >>102
    じゃあなんで女の子はみんなコンタクトにするの?

    • 0
    • 17/04/21 01:27:59

    6年女の子だけど、ものすごく毛が多くて&太くて&癖っ毛で朝起きると麻原彰晃になる。
    絡まっちゃって洗うのも大変で、ちゃんと洗えてない。
    あまりにも可哀想で美容師さんに相談して夏休みに縮毛矯正する事にした。
    中学行ったら生活指導で補導されちゃうからその前に。

    • 0
    • 103
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/21 01:17:50

    まあ、滝川クリステルとかみると、髪型ってすごく大事だと思う

    • 1
    • 17/04/20 23:19:11

    >>98
    主は顔も内面も汚いのかな?私は普通にモテますけど?

    • 0
    • 17/04/20 23:10:16

    どうしたの?

    • 0
    • 17/04/20 23:07:56

    グズだね

    • 0
    • 17/04/20 23:07:33

    >>98価値観が底辺だね

    • 0
    • 98
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/20 23:06:18

    >>97
    いいやそうじゃないけど?
    メガネかけてたらモテなくなるよ?

    • 0
    • 97
    • レモンサワー
    • 17/04/20 18:31:59

    >>94
    何?主の言ってる眼鏡って牛乳瓶の底みたいな眼鏡のこと?相当な年齢?

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • ミニトマト
    • 17/04/20 18:27:38

    >>94狭い狭い
    あんたの周りだけの話でしょ

    世の中に何人いるの思ってんのー?

    • 0
    • 94
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/20 18:15:43

    >>92
    どこに?中高生の時なんて顔が可愛くてもメガネかけてる人はモテてなかったよ

    • 0
    • 93
    • つくね(塩)
    • 17/04/20 18:14:47

    >>88
    私は無いよ。

    • 0
    • 17/04/20 18:06:11

    メガネ美人いるけどね

    • 0
    • 91
    • 全部タレで
    • 17/04/20 18:04:58

    主は劣等感の塊?

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 89
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/20 18:00:57

    まだやってんたの(笑)?

    • 0
    • 88
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/20 18:00:00

    >>87
    いやあるけど?
    なんで知らないの?

    • 0
    • 87
    • つくね(塩)
    • 17/04/20 13:10:41

    >>86
    無いわ(笑)ブスなんだね。不憫だね。

    • 0
    • 86
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/20 12:50:22

    >>84
    顔は普通だよ
    メガネかけてる時はモテなかったのに、コンタクトにしたらモテだすとかあるじゃん

    • 0
    • 85
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/20 12:48:34

    まだやってるの!

    • 0
    • 84
    • つくね(塩)
    • 17/04/20 12:46:24

    >>83
    私されるけど?メガネとナンパ無関係だし。主は顔が酷くダメなんじゃない?

    • 0
    • 83
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/20 12:43:03

    >>82
    いやモテないけど?
    メガネかけてるだけでナンパされなくなるよ?

    • 0
    • 82
    • つくね(塩)
    • 17/04/20 12:34:36

    >>81
    はぁ?普通にモテるよ?何言ってるの?大丈夫?顔が悪いからじゃないの?朝青龍に似たドブスとか。それともあなたは、笑福亭笑瓶みたいなめがねなの?

    • 0
    • 81
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/20 12:33:03

    >>79
    じゃあメガネは?
    メガネかけてる女の子はモテないと思うよ

    • 0
    • 17/04/20 12:10:49

    どうしたの?

    • 0
    • 79
    • つくね(塩)
    • 17/04/20 10:55:29

    >>78
    それは主だけでしょ(笑)

    • 0
    • 78
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/20 10:53:22

    >>72
    いや出ると思うけど

    • 0
    • 17/04/19 11:37:34

    >>73
    普通にモテますよ?ふわふわしてて可愛いとよく言われてましたけど?

    • 0
    • 17/04/19 10:17:22

    うちの子は小2で、幼稚園のときに一度切ったら落ち着いて、今は毛先がくるっとするだけのゆるい癖毛。
    それだって縮毛だし、矯正かけたいって思うかもしれないけど、今のままでもゆるいパーマみたいでかわいいし、傷むからまだやめなさいって言うかもな~
    陰毛系だったらするだろうな…
    メガネは遠視で今もかけてるけど、特に気にしてないみたい。コンタクトも高校からかなぁ。

    • 0
    • 75
    • うずら玉子
    • 17/04/19 10:13:27

    >>73
    くるくるチリチリでもモテる子はモテる。
    サラサラストレートでもモテない子はモテない。

    • 1
    • 17/04/19 10:11:51

    子供の為を思うからコンタクトは大学生ぐらいまでさせたくない。
    縮毛矯正はパーマになるからそもそも禁止だし。

    • 0
    • 17/04/19 10:08:55

    >>72
    くるくるやチリチリの髪でもてると思ってんの?

    • 0
    • 17/04/19 09:21:44

    >>71
    出てないよ(笑)主は内面に大きな問題がありそうだね。

    • 0
    • 17/04/19 09:20:39

    いじめには合わないかもしれないけど、恋愛には支障が出るよね?

    • 0
    • 17/04/19 00:32:25

    >>67
    私は矯正してない時あったけど、いじめられなんかしなかったよ。矯正してない子をいじめてやろうとかも思った事が無いし、女の子で陰毛タイプの子もいたけど、いじめられてる子もいなかったよ。主は内面に大きな問題があるんじゃないの?性格が悪いとか、空気読めないとか。

    • 0
    • 17/04/18 23:02:33

    私自身中1からコンタクトにしてた。中学入ってバレーボール部で危ないからってコンタクトにしたよ。だから子供には自分で管理出来るようになったらさせたい。
    縮毛は遺伝的に大丈夫だけど、気になるならヘアアイロンから初めて、梅雨の時期、夏のプールだけ縮毛矯正かな。

    • 0
    • 68
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/18 22:52:13

    >>67
    あんた、イジメられてたのね?天パってだけでイジメに合わないよ。性格に問題あるんじゃないの?

    • 0
    • 17/04/17 08:52:51

    >>66
    縮毛矯正しないといじめられるの知らないの?

    • 0
    • 17/04/17 00:52:41

    >>62
    いや、整ってるよ(笑)

    • 1
    • 17/04/17 00:52:37

    >>62
    失礼すぎ。何か病気でもあるの?

    • 0
    • 17/04/17 00:51:42

    バーカ

    • 0
    • 63
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 00:48:11

    コンタクトも眼科医の子供はやらないし、縮毛矯正は止める美容師多いけどね。世間知らなすぎ

    • 0
    • 17/04/17 00:46:36

    >>61
    いや変わるけど
    あなたがたまたまブスなだけじゃないの?

    • 3
    • 17/04/16 23:23:59

    www
    私も縮毛だけど、矯正したかしてないかで扱い変わるとか無いし(笑)結局、顔次第なんだよね。

    • 1
    • 60
    • レモンサワー
    • 17/04/16 22:18:16

    >>57
    してなかったらどうなってたと思いますか?

    • 0
    • 59
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/15 23:12:29

    縮毛矯正は私も癖毛で悩んだから娘がやりたいと言えばやらせる。

    コンタクトは、運動してメガネだと逆に危ない場合があるのでコンタクトは絶対ダメとは言い切れないけど、コンタクトをずっと付けてた人で、眼科の先生に「角膜が傷ついてるからコンタクトはもうしないほうがいい」と言われた人がいたのでそれも怖い。

    • 1
    • 58
    • とりあえず生!
    • 17/04/15 10:46:28

    私うねりもひどくて髪も多くておまけに眼鏡だった。中学生の時は悩んで母に相談したら縮毛かけてもいいって言われた(お年玉からだけど)。コンタクトはやっぱり母も心配で反対はしたけど何とか説得したよ。本当に自信を持てたし変われた。だから娘がしたいと言われたら中学生なら縮毛はさせてあげる。もちろんお年玉からだけど(笑)コンタクトもさせてあげるけど1度でも約束を守れなかったら取り上げる。

    • 1
    • 17/04/15 10:37:25

    >>47
    なんでもかんでも底辺ってw
    私癖毛で虐められたことはないけど、縮毛矯正してから一気にまわりからの扱いかわったよ。あぁ見た目って大事なんだなって思った。
    縮毛矯正してからいい思いいっぱいしたから、やってなかったらと思うとゾッとする

    • 2
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ