寝とられ願望

  • 下話
  • 北京ダック
  • 17/04/12 21:27:34

本気で相談です。
本当に悩んでいるので批判される方は書き込まないでください!
旦那が私に対して寝とられ願望が強くあり、誰かとエッチしてる姿を想像すると、自分の嫉妬心が強くなり独占したくなって、私に今以上にドキドキするらしいです。
嫌だといっても何度も要求され、だけど、私が誰かとそういうことしないと萎えちゃって気持ちいいエッチができないのかと思ったり。。。色々悩んでます↓↓何かいいアドバイスあればお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/15 23:22:04

    そういう人いるよね。
    でも実際目の前でやって、嫁の姿に引いたり、それ以来嫁と出来なくなる人もいるみたいだよ。
    妄想してるだけのほうがいいって場合もある。

    とりあえずハプバーに行ってきなよ!



    • 0
    • 17/04/14 08:41:50

    本気で愛してるパートナーが寝取られる想像をしてメチャクチャ興奮するのは分らなくはないけど
    それを真剣に、実際にやってみて!!とは絶対に思はないはず
    嫁をただの快楽や性欲処理の玩具のように考えてるのは相当ヤバイね

    • 0
    • 6
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/13 22:56:38

    みなさん、コメントありがとうございます。毎日毎日今も聞かれ、ストレスでまだ悩んでます。決断がつかなくて、子供もいるので、裏切るようなことしてるみたいで。。。
    会ったふりしようかなと、思ったのですが、そのシチュエーション今考えてます。。。

    • 0
    • 5
    • ししとう
    • 17/04/13 17:49:20

    ユーチューブの体験談によくある話。

    • 0
    • 17/04/13 08:01:39

    一回やってみたら?無理なら途中で中断することも了承させてさ。

    • 1
    • 17/04/12 22:33:46

    うちの旦那も定期的に言ってくる、浮気は嫌で目の前しか嫌らしいしキスも嫌らしい笑
    まじ意味わからん笑

    • 1
    • 17/04/12 21:50:32

    そういう性癖を受け入れられるなら、二人でカップル喫茶とか行くのもアリだと思ったけど、あなたは嫌なんだよね。
    嫌なことは拒否しないとね。デートDVになっちゃう

    • 0
    • 1
    • トマトベーコン
    • 17/04/12 21:40:22

    寝ましょう、おやすみ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ