担任が若いと嫌なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/12 16:20:45

    高1の息子の担任は25歳とのこと
    子供たちと10しか変わらない!
    中学3年間、50代の先生だったので新鮮です
    プリント類も職人のように凝っていた

    若い先生頑張ってほしいな

    • 0
    • 17/04/11 17:50:37

    ベテランでも無能はいる、新卒でも熱心で能力ある人もいる。

    • 0
    • 17/04/11 17:47:39

    小学生はどうでもいいけど中学生の担任はせめて学年を2まわりはしてるくらいがいい。だから最低6年は経験あってほしい。中3で新卒とか本当に勘弁。

    • 0
    • 9
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/09 23:01:03

    小六、中三、高三はベテランの先生がいいなぁ

    • 0
    • 8
    • 北京ダック
    • 17/04/09 09:54:04

    えーって言ったのは本当に若いからなの?
    そこ間違ってるんじゃない?

    • 0
    • 7
    • えんがわ
    • 17/04/09 07:31:03

    子供の担任は25歳だよ。
    若いから熱いし一生懸命だった。
    全く嫌ではない。

    • 0
    • 17/04/08 21:30:16

    生徒達に言わないようにって、3月の懇談会で、指導があったのに、親も言う人居るんだね?

    • 0
    • 5
    • おしぼり
    • 17/04/08 21:29:08

    >>3
    若い

    • 0
    • 4
    • 全部塩で
    • 17/04/08 21:28:49

    自分より年下ってことに違和感があるのでは?

    • 0
    • 17/04/08 21:28:23

    他校から転勤してきましたって言ってたけど
    30歳くらいの先生だったけど30歳って若いの?

    • 0
    • 2
    • とりあえず生!
    • 17/04/08 21:27:03

    問題なのは若さではないのでは?

    • 1
    • 17/04/08 21:26:48

    えーっとかって文句言う保護者なんて嫌だね…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ