どうしたら………掃除機のノズルに💦

  • 料理・家事
  • せいママ
  • 17/04/07 15:09:03

掃除機のノズルに子どものオモチャ(ポケモンのメガ進化?)のボールが入って取れません(;_;)
修理できるのか…買い換えるしかないのか…誰か取れそうなアドバイス下さいm(__)m

長い棒で押しても、広い入口の方から強吸引してもダメでした(´д`|||)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/07 16:38:34

    >>11
    お疲れー

    • 1
    • 17/04/07 16:33:41

    >>11
    良かったね!お疲れ様でした。

    • 1
    • 12
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/07 16:32:20

    広い口の方から洗剤水を流して滑りやすくしてみてもだめかな?

    • 1
    • 17/04/07 16:30:48

    取れました❗
    フローリングのモップで突いたら意外とすんなりと……(゜ロ゜)
    皆さま、色々アドバイスありがとうございました!
    ( ^∀^)

    • 1
    • 17/04/07 16:27:31

    >>8
    じゃあ そのまま振り回す。
    うーん。ナウシカが虫笛を投げ上げる時の感じで。わかるかな?

    • 1
    • 9
    • にんにく
    • 17/04/07 16:26:47

    床にあててダンダンしても出てこない?

    • 1
    • 8
    • せいママ
    • 17/04/07 16:25:44

    撮ってる側は掃除機の先端?の方です(^^;
    入ってきた方から出そうと頑張って今、この辺りです(>_<)

    • 0
    • 7
    • 全部塩で
    • 17/04/07 16:25:06

    突っ張り棒とか、クッキー伸ばすめん棒とか、掃除機よりも細い棒で押し出す!

    • 1
    • 6
    • やげんなんこつ
    • 17/04/07 16:20:27

    ケルヒャーで流してみようじゃないか

    • 1
    • 17/04/07 16:20:10

    撮ってる側って 掃除機についてる側だよね。だいぶ 奥まで吸い込まれちゃったのかな。
    吸い込み口側に押し戻して 広い場所でホースをブンブン振り回して 遠心力ででてこない?

    • 1
    • 17/04/07 16:16:59

    うける笑

    • 0
    • 3
    • せいママ
    • 17/04/07 16:16:03

    大体9センチぐらい入ってます(*_*)

    • 0
    • 2
    • トマトベーコン
    • 17/04/07 15:44:45

    写 はって!

    • 1
    • 17/04/07 15:33:03

    ノズルの形状が分からないから何とも言えないけど、ボールならオイルで滑らせてみるとか?ボールに氷あてて冷やしてみるとか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ