続 ダイエットは明日から…

  • ダイエット
  • たまごサンド
  • 17/04/04 21:29:50

産後1人目は問題なくすぐ戻った。
2人目がやたら食欲が出て1人目の時より食べたけど、産後戻るから別にいいやと思い早2年…戻らないとです。
それからダイエットは明日からの日々が続き先月久々に海外に行っていた同級生に会う事になり待ち合わせで友達に素通りされた私にダイエットの神が降りた。
毎日自分見てる私からすりゃ大差ない、そんな変わってないだろう思ってたけどさすがに20キロ太りゃ大差あるわな。
◆ダイエットmenu◆
トランポリン、ビリー(週数回)
生姜、ヨーグルト、こんにゃく、野菜多め、舞茸
糖質は多少制限するけどリバウンド怖いから炭水化物抜かない野菜魚中心肉は赤身
生理中は休む
160センチ
63キロ…スタート
3日坊主の私も続けられそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • たまごサンド
    • 17/04/09 00:13:41

    >>7
    ありがとうございます。
    早速食べました(笑)
    でも便が快調!長めで見たらいいかな。

    私もまたいきます(笑)

    • 0
    • 8
    • たまごサンド
    • 17/04/09 00:10:31

    集まりがあって個人個人で出されるコースだったから普通に食べました。

    恐る恐る体重計った。
    59.3キロ
    増えるよね、そりゃ。

    多めにビリー運動。
    気長に頑張る。

    • 0
    • 7
    • 続・ビリーの人
    • 17/04/06 12:13:39

    Oh~( ´艸`)順調ですねぇ!
    ちょこちょこ覗かせてもらいます、ウフフ

    • 0
    • 6
    • たまごサンド
    • 17/04/06 09:59:44

    >>5
    ありがとうございます。
    野菜こんにゃく水分もとってるからたまって便が出たのがあると思う。

    ビリーはダンベルあるとキツい。
    全身筋肉痛中で予測していたよりも筋肉痛(笑)

    ここからだよね。
    番組見てても5キロぐらいまでは早いんだよね。

    • 0
    • 17/04/06 08:32:30

    すごい!
    順調に体重落ちてますね(^.^)

    • 0
    • 4
    • たまごサンド
    • 17/04/05 21:47:23

    ビリーやったら筋肉痛。
    バンドの変わりにダンベルでやってるけど結構くる。

    今朝59.1キロ

    出た分が減ったかな。

    • 0
    • 3
    • たまごサンド
    • 17/04/05 21:41:38

    >>2
    日記みたいな記録だから気にしないでね(^^)

    • 0
    • 2
    • つくね(塩)
    • 17/04/05 10:55:04

    >>1
    聞いてもないのに近況報告(笑)
    主、いろいろ痛いけど頑張って!

    • 0
    • 1
    • たまごサンド
    • 17/04/04 21:34:17

    1週間前からやりはじめていて、1週間でマイナス3キロ。便通がよくなっただけか最初だけだな。

    只今、60キロ

    まったく落ちてないと嫌になるから体重は毎日計らない。
    目標は42だけど、とりあえず50キロ目指す。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ