旦那に内緒で整形してきたら

  • なんでも
  • レモンは絞ってもいいですか
  • 17/03/29 07:43:15

バレそうになった。いや、絶対怪しんでる。
昨日目を二重にしてきました。腫れないバレないと聞いてたのでやったら今日かなり内出血と腫れが酷くて朝今日いつもと顔違うくね?内出血してるし何でそんに腫れてるん?と言われたから花粉で目かきすぎた。て言ったんだけど整形したみたいに目二重なってるしおかしくね?て絶対バレてるかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • ミソポテト
    • 17/05/12 03:07:06

    主さんその後どうなりました?結局バレちゃったのかな。

    • 0
    • 17/03/29 19:44:43

    >>15
    顔が好きだと言われまくってるよ。
    もう13年一緒にいるけど、マジタイプマジタイプって毎日言われる。

    • 0
    • 17/03/29 19:40:46

    んなアホな(-_-#)

    • 1
    • 17/03/29 18:39:31

    旦那が花粉症になって掻きすぎて傷になって治ったら二重になってたよ。
    まぁ主さんの場合は無理だろうね。
    旦那が気づかない位冷めた夫婦ならだけどそんなに整形嫌って言ってんのにやるのが凄いわ。

    • 1
    • 17/03/29 18:25:36

    >>39
    なるなる!
    私も目だけは並行二重で綺麗だったのに
    目尻から瞼が被ってきた。
    何とかならないかなぁ。

    • 1
    • 54
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/29 18:24:21

    バレないと思えるのが不思議だわ

    • 0
    • 17/03/29 18:18:58

    怒られた?

    • 1
    • 17/03/29 18:15:20

    主さんどうなったの?

    • 0
    • 17/03/29 09:10:46

    旦那のために胸の整形したいな。

    • 0
    • 17/03/29 09:08:00

    旦那が出張中に鼻と目を整形したけど、明らか私を見て無いのよ。最近化粧濃いとか言ってるけど、整形だから笑

    • 5
    • 17/03/29 09:02:28

    私は旦那が2週間海外出張の時を狙って二重にしたよ!!
    それまでメザイクしてたから何も言われなかった!

    • 2
    • 17/03/29 08:56:49

    主さん出てきてないけど大丈夫だったのかな?旦那さん

    • 0
    • 47
    • 北京ダック
    • 17/03/29 08:45:08

    する前にアイプチとかアイテープとかしてたら誤魔化せたのにね

    • 2
    • 46
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/29 08:43:35

    >>39
    それは無理、だから何度もお直しするわけで…

    • 0
    • 17/03/29 08:42:17

    私も鼻低いからしたいと思った事あるけど
    失敗の時の事考えたら怖くてできない。
    韓国の女優が、鼻の先が飛び出たような(中に入れてる物)
    人がいるわ。

    • 1
    • 44
    • 北京ダック
    • 17/03/29 08:42:01

    あらら、下手なドクターに当たっちゃったんだね
    その手のやつでやったけど泣いた後みたいな腫れが少し出ただけで次の日から普通に化粧できたよ。
    内出血はしばらく化粧でごまかすしかないね
    明らか二重幅は変わるから旦那さんには正直に言うしかないと思うよ

    • 4
    • 17/03/29 08:38:07

    内緒でやるのが間違いだから。
    スッピンも知られてて、毎日一緒にいる相手にバレないようになんて埋没でも無理でしょ。

    • 2
    • 42
    • アスパラベーコン
    • 17/03/29 08:33:52

    整形は無理って言われてたんだから、離婚されてもいい覚悟でしたんだよね?
    覚悟があってしたのならいいと思うよ。

    • 1
    • 17/03/29 08:32:29

    学校や仕事してたらバレちゃうね

    • 0
    • 40
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 08:26:55

    >>31普通の埋没ならそんな腫れないけど脂肪抜いたりしたらけっこう腫れる

    • 0
    • 17/03/29 08:25:16

    私、元々二重だったけど年いってきたら奥二重になってきたよ!
    整形なら年重ねても綺麗な二重のままでいられるんかな?

    • 0
    • 38
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 08:24:49

    てかもうばればれだよね(笑)旦那さん失敗したと思って不安かもしれないから、観念して正直に謝ったがいいよ。そして腫れは1ヶ月以内には引いて二重幅も狭くなるからそんな整形顔にならないとかを伝えたほうがいいんじゃないかな。

    • 3
    • 37
    • つくね(塩)
    • 17/03/29 08:24:28

    前のトピにあったよ。
    経過をのせてくれてるから主だけを見てみたら?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2691737

    • 0
    • 17/03/29 08:21:38

    他人事は面白い(*´艸`*
    あ、私も2重の埋没してます

    • 2
    • 17/03/29 08:21:11

    旦那さんが、嫌いな事はしないほうがよかったね。
    前の主さんの事が、好きで結婚したんだから

    • 0
    • 17/03/29 08:20:26

    下手なドクターにあたったんだね

    • 0
    • 17/03/29 08:19:02

    >>30
    えー!そんなにかかるんや!

    • 2
    • 17/03/29 08:18:37

    おいくらだったのよ?

    • 0
    • 17/03/29 08:16:16

    二重の手術ってそんな腫れたり内出血するんやね! 
    大丈夫?
    テレビで見てたら簡単そうやけど こわいよ

    • 0
    • 30
    • つくね(塩)
    • 17/03/29 08:15:10

    腫れは二週間。
    内出血は1ヶ月はわかるから言うべき。

    • 2
    • 29
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/29 08:13:41

    >>21二重ぐらいじゃ日帰りだよ

    • 0
    • 28
    • ちょうちん
    • 17/03/29 08:12:59

    してしまったのだからもういいじゃない、正直に言えば!

    大丈夫 離婚なんかされないわ

    • 0
    • 17/03/29 08:09:27

    腫れないバレないは嘘に決まってるじゃん!
    人により大小はあるけど、当日より翌日以降に出るよ。

    • 0
    • 17/03/29 08:06:40

    >>16アイプチ半額だったから買ってみたんだよ。と言っとく。

    • 0
    • 25
    • つくね(塩)
    • 17/03/29 08:02:47

    >>22
    のろけじゃん(笑)

    • 1
    • 17/03/29 08:01:05

    >>13ひどい旦那だね。

    • 2
    • 17/03/29 08:00:18

    >>16
    完全に見破られてるじゃん。諦めな。

    • 0
    • 22
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 08:00:07

    >>13
    旦那最低すぎる…

    • 2
    • 17/03/29 08:00:06

    整形したこと無いからわからないんだけど整形手術って日帰りでできるもんなの?経過観察で入院とか無いの?

    • 0
    • 17/03/29 07:58:57

    >>17まぁ自己満だからね

    • 0
    • 19
    • アスパラベーコン
    • 17/03/29 07:58:30

    整形したら離婚か。
    浮気したら離婚とかよく聞くけどそれと同じ感じなら覚悟の上だよね?

    • 0
    • 17/03/29 07:58:20

    >>16とりあえずみんなのレスにお返事しようか。

    • 2
    • 17
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/29 07:57:39

    隠しきれる程変わらない整形なら意味なくない?
    顔を変えたいからするんでしょ。

    • 1
    • 16
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/29 07:56:27

    しかも朝見送ってからお前絶対整形したろ!
    顔違いすぎるわ!とラインきてます。
    まだ返してませんが。

    • 0
    • 15
    • ちょうちん
    • 17/03/29 07:53:42

    >>13顔で選んだような言い方で辛い

    • 2
    • 17/03/29 07:53:23

    きちんと話し合うべきだったね。旦那さんはあなたの奥二重の顔が好きだったかもしれないし

    • 0
    • 17/03/29 07:52:31

    私も整形したいのに旦那が
    今の顔がタイプだから絶対にしないでね、整形したら俺のすきな人が消えてしまうから
    って言われたから出来なくて辛いわ。

    • 0
    • 17/03/29 07:49:35

    >>9奥二重って旦那は知ってるのに、花粉症が酷くて二重になったー!てやるの?w
    んな荒業通じるもんなのか試してるなんてチャレンジャーね。

    • 1
    • 17/03/29 07:48:26

    >>9離婚覚悟ってことだよね?

    • 1
    • 17/03/29 07:48:26

    離婚だね

    • 3
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ