ともさかりえ、スネオヘアーと離婚

  • ニュース全般
  • しそ巻
  • 17/03/29 04:11:55

 女優のともさかりえ(37)が歌手のスネオヘアー(45)と離婚していたことが28日、スポーツ報知の取材で分かった。

 関係者によると、2人は別居期間を経て、昨年末までに別れを選んだ。ともさかには、前夫、舞台演出家で俳優の河原雅彦(47)との間に長男(12)がいるが、親権はともさかが持つという。別居期間、慰謝料の有無は不明。知人は「最愛の息子のことを気にかけていた。苦渋の決断だったと思う」と話した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 130
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/25 16:56:12

    >>128
    今さらトピ上げる意味あるのか?

    • 1
    • 129

    ぴよぴよ

    • 128
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/25 16:02:35

    顎治せないのかなー、もったいないなー

    • 0
    • 17/04/25 18:15:01

    そりゃ息子にスマホ持たすの悩むだろ
    色々恥ずかしい親のことバレてまうから(笑)

    • 0
    • 17/03/31 13:46:59

    山口紗弥加とまだ仲良しかな

    • 0
    • 17/03/31 12:23:01

    バイキング!も、今ともさかばかり。呆

    早く他の話題にしてよ~、、、

    • 0
    • 17/03/30 12:25:22

    >>121
    私も同じく

    • 1
    • 17/03/30 06:27:05

    スネオヘアーって変な名前。

    • 2
    • 17/03/30 06:14:58

    やっぱりね

    • 0
    • 17/03/30 06:12:02

    婚姻関係があった女性から略奪して結婚したってね。
    昨日、その記事読んで引いたわ

    • 0
    • 17/03/30 06:09:48

    >>111ニラニラ

    • 0
    • 17/03/30 05:29:32

    >>114
    私も!はじめちゃん!って追いかけてるの好きだった。さかもとえりの曲も好きだったな~。

    • 1
    • 118
    • とりあえず生!
    • 17/03/30 04:29:04

    >>117
    えー…おしっこ飲んでたの!?

    • 0
    • 17/03/30 01:18:04

    ともさかりえ=おしっこ飲んでた人
    って印象しかない。
    精神的に不安定そう。

    • 2
    • 116
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/30 00:58:04

    >>94
    そうかもね

    • 0
    • 17/03/29 23:13:44

    バツ2

    • 0
    • 17/03/29 21:34:11

    どうでもいいけど金田一・みゆき役好きだったよ~

    • 2
    • 17/03/29 21:07:40

    年取るにつれて顔が曲がってきてるよね

    • 4
    • 17/03/29 20:59:57

    なんだろう
    ざまぁと思うんだよね
    腹黒さが画面から滲み出てるからかな?

    • 7
    • 17/03/29 20:56:24

    好感度高くてビックリなんだけど…。昔からブログ見てニラニラしてたから、この人のネチネチぐちぐちした所や、気に入った男(スネオ含め)がいると息子なんて邪魔扱いしてた所を知ってるだけにいい加減大人になれよ…としか思えん。二人でいちゃこらテレビ出たり、なんなら歌まで出しちゃってお互い子持ちの再婚だったのに浮かれすぎ。自業自得。でもまたすぐ殿方wにクネクネするんだろうな。

    • 15
    • 17/03/29 20:27:09

    昔、自分はお姫様みたいに周りからチヤホヤされていたい、自分よりチヤホヤされてる女の子を見ると嫉妬でキィーッてなるって言ってたのを思い出したけど、昔から顔長くて可愛くなかったのに凄い自信家だよね。

    結婚にはむかないといい加減学習しないと息子が可哀想。

    • 13
    • 17/03/29 20:10:46

    はじゅめちゅん…

    • 5
    • 17/03/29 19:58:21

    息子はまた、友坂に戻るのか

    • 1
    • 17/03/29 19:49:58

    >>102
    本名渡辺健二さんw

    • 1
    • 17/03/29 19:30:11

    結婚むいてない

    • 1
    • 17/03/29 19:29:07

    >>103.102
    正確に言うと ス・ネオヘアーだったよね?w

    • 0
    • 104
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/29 19:09:24

    文章が独特で好きなんだけど、何を言いたいのか分かりにくい。。
    私生活やファッションもおしゃれだし、個性のある女優さんだから頑張ってほしいな。

    • 2
    • 17/03/29 18:47:16

    >>102
    そだよ!!!w

    • 0
    • 17/03/29 18:46:08

    スネオヘアーって本名?

    • 0
    • 17/03/29 18:31:57

    最近ブログの内容変わったから、やっぱりと思った。

    • 0
    • 17/03/29 18:30:49

    やっぱりね

    • 0
    • 99
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/29 18:23:55

    >>95
    夜中のアニメかなんか曲使われてた気がする

    • 0
    • 17/03/29 17:21:00

    旦那のせいにしてるブログにひいたわ
    自分は何も悪くないってか
    息子も私も元気ですってお前のせいだろうが
    息子も何回名字変わるねん
    かわいそうに
    プライド高い女だな

    • 3
    • 97
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/29 15:02:46

    >>54
    すごかったよね
    「りりにも一口ちょうだい」ってアイス食べさせてもらってたよね
    っていうか、水野美紀と不倫に驚いた

    • 0
    • 17/03/29 14:56:06

    ともさかりえバツ2になったんだな~と思ったら、旦那はバツ3になったのね。

    • 0
    • 17/03/29 14:54:20

    スネオヘアー懐かしい

    • 3
    • 94
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/29 14:53:38

    男が居ないと生きていけないタイプ。又、恋愛して結婚するんじゃない(笑)

    • 5
    • 93
    • ミニトマト
    • 17/03/29 14:51:13

    ブログ始めて読んだわ。割としっかりした印象を持った

    • 1
    • 17/03/29 14:44:29

    >>86
    バリバリ仕事しだしたら
    歪んだアゴばかり見てしまうなぁ(笑)

    • 0
    • 91
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/29 14:43:26

    略奪までして離婚か…

    • 0
    • 90
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/29 14:40:46

    スネオヘアー好きだからともさかとイチャイチャしてるのとかかなり複雑な気持ちで見てたんだけどさ。あぁやっぱりー
    でもスネオはまぁ変わらず好きよ。

    • 1
    • 17/03/29 14:35:34

    また歌って欲しいな。椎名林檎の作った歌で。

    • 3
    • 88
    • つくね(塩)
    • 17/03/29 14:35:04

    >>82
    ともさかりえってそんなに好感度あるっけ?どんなことブログに書いたの?!
    と思って見てみたら…本当すごく好感持てた。なんかジーンときた。作られた言葉で書くのと違って世間からどう見られてるかとか息子に迷惑というのをしっかり分かっていて

    • 4
    • 17/03/29 14:33:55

    これでまた歪んだな顔 ななめ45°

    • 0
    • 86
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/29 14:29:38

    再婚だけど息子大事にして新しい子供産まなかったし、演技も好き。さすがにバツ2で恋愛やら結婚やら懲りただろうから、男にすがらずバリバリ仕事したらいいと思う!

    • 4
    • 17/03/29 14:26:50

    同じようなタイプと結婚離婚してばかみたい

    • 0
    • 84
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/29 14:21:56

    好きよ ともさかりえ。
    仕事がんばれー!

    • 6
    • 17/03/29 14:12:35

    >>82
    私も。
    型にはまった報告ブログじゃなく、丁寧に自分の気持ちを書いてるなぁと思った。
    好きな女優さんだから応援します。

    • 5
    • 82
    • つくね(塩)
    • 17/03/29 14:01:12

    絶対に離婚するだろうと思ってたけど、ともさかりえのコメントは好感持てた

    • 3
    • 17/03/29 13:59:21

    こういう母親って自分はいつまでも両親にぬくぬく庇護されてる癖に子供には大人を強いて当然のようにみんなに甘えてるんだよな

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ