地下鉄で泣き続けた赤ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 359件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 23:17:40

    決め付けは通報したほうがいいよ

    • 0
    • 17/03/28 23:15:12

    >>353名前変えてるのは貴方の方じゃない?(笑)
    大丈夫?外の世界見たほうがいいよ。

    • 2
    • 17/03/28 23:12:59

    >>349アンカーだけど、そのトピ知らないわ。私、そんなに暇じゃない。
    凄い妄想癖だね。そしてママスタ常駐者?病院行ったら?

    • 1
    • 356
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 23:01:48

    >>355

    >>350のどこが突っかかってるの?笑
    私は本人じゃないから別に何言われても不快でもないけど、感心しちゃう。
    ただの質問に対してそこまで決めつけて叩ける所が。

    • 2
    • 17/03/28 22:59:48

    >>354

    横からだけどそこまでつっかかるなら本人だと誰でも思うよね。現に匿名は何回も名前変えて荒らしてるし。くだらないことでもめてんなよ

    • 0
    • 354
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 22:58:18

    >>353

    >>350だけど、決めつけ凄いね。
    あっちもこっちもトピ見てるわけじゃないから口癖も知らないし、「何でかな?」って単純に思ったから聞いただけなのに。

    • 1
    • 353
    • やげんなんこつ
    • 17/03/28 22:53:36

    >>350名前変えてお疲れw
    この人の口癖「正当化」だからすぐ分かるよw
    詰めが甘いねwせいぜい頑張ってね^^
    更年期酷いからネットで発散してるんだろうけど

    • 0
    • 17/03/28 22:52:24

    20分もよくギャン泣きするよね。
    赤ちゃん疲れないかな20分も泣き続けて。どこか痛いんじゃないかって心配になっちゃうよ。他人ながら。そんな赤ちゃん見たことないし。

    • 0
    • 17/03/28 22:52:15

    >>341
    社内アナウンスだけ聞こえる耳栓でもあればいい

    • 0
    • 350
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 22:50:52

    >>349
    そのトピ見てないけど、何で分かるの?
    別に特徴ない書き込みじゃない?

    • 1
    • 349
    • やげんなんこつ
    • 17/03/28 22:48:56

    >>307あーこの人旦那の弟預かるトピで必死に主叩きしてる人だwまた名前変えて頑張ってるんだwどんだけ暇なの?wいい歳した大人がばかみたい

    • 0
    • 17/03/28 22:48:50

    >>341
    赤ちゃんもびっくりして泣き止むかもね!

    • 0
    • 347

    ぴよぴよ

    • 346
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 22:46:29

    >>341
    なるほど。
    そしたら携帯で喋ってる人の事も気にならないね。

    • 0
    • 17/03/28 22:46:10

    >>341
    クラブかよ(笑)

    • 0
    • 344
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/28 22:45:34

    >>340
    確かに。主に悪意すら感じて来た

    • 0
    • 17/03/28 22:45:29

    >>341
    ウケるw

    • 0
    • 17/03/28 22:44:37

    こんな世の中じゃ…産みにくいわな。
    そりゃ少子化になるよね。

    • 1
    • 17/03/28 22:43:09

    >>311
    でもさ、イヤホンの音漏れもうるさいって言われてるよね。
    だからさ、もう、そういう赤ちゃんの泣き声も、イヤホンの音漏れも気にならないくらい大音量の音楽を地下鉄で流し続ければいいんじゃない?みんな音に麻痺するくらい。

    • 0
    • 17/03/28 22:39:39

    耳障りだったのはわかるよ。仕事帰りで疲れていたんだろうし、だけどさわざわざこうやってトピ立てる必要ある。たかだか今日一回の事でしょ
    いい大人がその日あった嫌な事全部吐き出さなきゃいられないのか。

    • 5
    • 17/03/28 22:39:03

    >>336
    里帰りとかは仕方ないと思うけど、海外旅行に赤ちゃんはどうかと思うな。赤ちゃんも可哀相だし。

    • 1
    • 17/03/28 22:36:55

    >>336
    それはキツイ
    私なら乳児連れて飛行機の発想すらないや。

    • 0
    • 17/03/28 22:31:17

    >>336
    それはきついね。お互いに逃げ場がないしね。

    • 0
    • 17/03/28 22:28:28

    私は飛行機離陸から着陸までの間ずーっと真後ろの席の赤ちゃんの泣き声に耐えましたよー。
    お母さん大変なのもわかるし、赤ちゃん泣くのもしかたない。でも本当にきつい…。

    • 4
    • 17/03/28 22:26:05

    >>333
    ん?!違うの?!
    よくわかんないけど、そのお母さん融通ききなさそうだし、ちょっと心配だ。

    • 0
    • 17/03/28 22:24:57

    >>332
    あ、そういうことなのね。
    主さんレスのみざっと読んだら叩かれてるのかと勘違いしてしまった。

    私もその母親なら、その車両に居づらいから何回か乗り換えるかな。
    うちにも聴覚過敏で抱っこしないと四六時中泣いてた子居たから、周りに迷惑かける恐怖とかあったし、私自身泣き声辛すぎて耐えられなかったから…。

    そのお母さんちょっと心配だね。非常識というより、追い詰められてる感じもしなくもない。
    主さんも嫌な思いしたね。

    • 0
    • 17/03/28 22:23:25

    >>332
    笑 確かに

    • 0
    • 17/03/28 22:18:41

    >>330
    主じゃなくて赤ちゃんが叩かれてる

    • 2
    • 17/03/28 22:18:07

    ぎゃん泣きの赤ちゃん居たら逆にずっと見ていたい。何ならあやしたいくらいだわ。まあ怪しい人と思われても嫌だからそっと見守るだけだけどさ。

    • 0
    • 17/03/28 22:17:07

    流れ全然読めないんだけど、何で主さん叩かれてるの?

    • 0
    • 17/03/28 22:13:33

    赤ちゃんがかわいそう(´・_・`)

    • 0
    • 17/03/28 21:58:28

    そこまでして働かなきゃいけないの?
    実際遭遇したら、文句は言わないけど内心迷惑だなー降りてくんないかなーと思う。周りへの配慮も必要。それか車通勤にすれば良いのに!!

    • 1
    • 17/03/28 21:57:03

    電車で、泣くのは仕方ないとか言う母親は失格でしょ
    泣くには理由があるんだから、しっかり向き合わなきゃ。
    電車は色々な人が乗ってる 大声で泣かれたらいらっとする人がいて当然

    母親としては 辛いけど、電車に乗らなきゃどうしても駄目?
    少しは控えた方がいいよ

    • 2
    • 17/03/28 21:56:51

    泣かせタママ乗るなてこと?

    • 1
    • 17/03/28 21:56:05

    私なら車両を移動するかな

    • 4
    • 17/03/28 21:54:10

    >>321はーい!

    • 0
    • 17/03/28 21:53:53

    匿名さん必死すぎて(笑)

    • 1
    • 17/03/28 21:52:04

    >>313実社会では我慢してるから、直接文句言う人なんて滅多にいないでしょ。
    本音は迷惑だよ。

    • 4
    • 321
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 21:50:03

    >>312
    余裕持てないなら電車乗らないでね。

    • 3
    • 17/03/28 21:49:53

    >>313違うよ。
    満員電車に乗らなければならない状況なら、寝る時間に調整するとか、空いている時間を選ぶとか、周囲に迷惑かけないような配慮が必要なんだよ。
    大概の人はそうやっているから、余計に子連れ様が悪目立ちするんでしょ。

    • 3
    • 319
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 21:49:22

    >>314
    ごめん、冗談だよ笑

    • 0
    • 17/03/28 21:48:23

    こんなんだもん、少子化になるのがわかるわ。

    • 4
    • 17/03/28 21:47:41

    >>301多分同じ人。名前も変えたりして頑張ってる。

    • 0
    • 316
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/28 21:47:01

    >>314 予定通りにいかないこともある。

    だって赤ちゃんだもの。

    • 1
    • 17/03/28 21:46:44

    我慢出来ない大人は子供

    • 0
    • 17/03/28 21:45:53

    >>302需要ないって(笑)
    普通の人は、ちゃんと逆算したり、赤ちゃんに負担ないようなスケジュールにするよ。

    • 2
    • 17/03/28 21:45:44

    赤ちゃんに厳しい世の中(笑)
    みんなママじゃないの?我慢すればいいじゃん、赤ちゃんなの?(笑)

    • 2
    • 17/03/28 21:45:40

    >>309いや!素晴らしい!!私もそんな余裕をもちたい。

    • 0
    • 17/03/28 21:45:32

    あかちゃんの鳴き声とかきになるひとは、イヤホンして自分の好きな音楽を聞けばいい
    常に耳栓がわりにイヤホンを持ち歩いて

    • 1
    • 17/03/28 21:45:27

    >>305最低な女

    • 1
1件~50件 (全 359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ