乳がん検診恥ずかしいからマスクで行った人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/28 14:57:09

    女性の医師・技師さんだよ!

    • 0
    • 17/03/28 14:54:28

    私がいくところは技師さんみんな女のひとだしたんたんとしてるから恥ずかしいとか思う暇もなかったよ(笑)
    エコーは薄暗いし、胸は機械当てるときくらいしか出さない。
    べつにばーんと出しても平気だけど(笑)

    一度塊があったことあるから去年初めてマンモ受けたんだけど、まだたまにだけど授乳してたから片方めっちゃ飛んで申し訳なかった。
    Eでおっきい方なんだけどそれなりにいたかったよ。

    • 0
    • 17/03/28 14:47:38

    >>19胸はじろじろ観ないですよ。

    • 0
    • 17/03/28 14:46:47

    >>19裸になります。台の上で横になり、両手万歳して、胸を触り、エコーも、万歳です。脇はしっかり剃ってからのがよいし、わきがならしっかりシャワーしてから

    • 0
    • 17/03/28 14:43:14

    上半身裸になる?ワキ毛処理したほうがいい?
    すっごい垂れ乳だから恥ずかしいな。

    • 0
    • 17/03/28 14:35:48

    色んなおっぱい触ってるから、先生は気にしてないし、さほど見ないよ。大きい人は大きい人で悩んでるから、大丈夫です。

    • 0
    • 17
    • アスパラベーコン
    • 17/03/28 08:41:37

    >>14
    医療側だけど失礼だ!なんて
    思わないよ

    • 0
    • 16
    • やげんなんこつ
    • 17/03/28 08:19:04

    >>6
    同じー。
    ど貧乳だけど毎年受けてます。
    肉がなくて皮膚?皮?を挟む感じになるから痛みはそんなに感じません。
    大きい人の方が痛いんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 15
    • ちょうちん
    • 17/03/28 08:14:00

    >>14
    病院は、マスク着用進めてるよ。
    医師もしてる。

    • 0
    • 14
    • うずら玉子
    • 17/03/28 08:10:36

    マスクしたままってなんか失礼な気がする
    花粉症とか咳ひどいとかなら理由を話せばいいけど恥ずかしいが理由は馬鹿なの?って思う
    マスクしたまま話をされたら聞き取りにくいのよ
    本人はしっかり話してるつもりでも、もごもご音がこもってるよ

    • 0
    • 17/03/28 08:05:24

    まさに昨日行ってきたよ。別になんとも。
    痛いって聞いてたけど、全然だった。
    けど、小さい人や母乳あげてない人は痛そうだなって思ったよ。
    私がやったのはマンモグラフィーだけど、主はマンモグラフィーとエコーどっちやるの?
    エコーなら痛くないけどくすぐったいよ。

    • 0
    • 12
    • うずら玉子
    • 17/03/28 08:03:10

    >>11
    釣り?

    • 0
    • 17/03/28 08:01:38

    去年初めて行ったけど、仰向けになって機械でコロコロされてくすぐったくてやばかった
    あれ胸の感度いい人って感じまくりだよね?

    • 0
    • 10
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/28 08:01:16

    すっごい貧乳だと逆に興味津々になるんじゃないの?
    ネタとか話題で盛り上がる為に

    • 0
    • 9
    • 笑ってはいけない
    • 17/03/28 07:59:57

    見られる恥ずかしさより潰れた乳を見る方が恥ずかしかった
    看護師さんは見慣れてるから何とも思ってないよ
    それよりも痛さがハンパなかった(´;ω;`)

    • 0
    • 17/03/28 07:59:51

    乳見せるより腋毛ポツポツ見せるのが恥ずかしかったわ。
    寝転んで診る病院だった

    • 0
    • 17/03/28 07:59:05

    マスク付けてようが付けてなかろうが、貧乳だろうが巨乳だろうが何とも思わないよ

    • 0
    • 6
    • ちょうちん
    • 17/03/28 07:55:53

    病院行くときは必ずマスクするから、乳ガン検診もマスクで行ったよ。

    • 0
    • 17/03/28 07:55:34

    マスクの方が目立って恥かきそう。
    堂々といけばいいよ。10代とかなら隠したくもなるけどさ。

    • 0
    • 17/03/28 07:16:33

    あんたの貧乳になんて興味ないから(笑)

    • 0
    • 3
    • にんにく
    • 17/03/28 07:09:17

    垂れ乳だけど堂々と行ったよ(笑)
    色んな乳見てるから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 2
    • しいたけ
    • 17/03/28 06:51:02

    私は女性の医師、技師さんだったから全く恥ずかしくなかったよ。
    一日何十人も診てるからお医者さんは何とも思わないと思う。

    • 1
    • 17/03/28 06:43:11

    マスクは自由だけど乳がん検診する人は慣れてるしなーーーーーんにも思わないから安心しなー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ