引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 86
    • ねっち
      17/05/10 08:26:20

    ちーちゃん、お疲れ様です。
    皮膚の痒み辛いよね。しかも赤みがあるんだね。
    疲れも関係あるよね。私も1年中タリオンを飲んでいるけど、飲むのを忘れると手が痒くなるの。
    昨日も、咳喘息の吸引薬をもらいに行ったよ。
    なんだか、アレルギー物質も浮遊していそう。
    1年中、体がスッキリしないよ。
    ねっちがリレーの選手になり、今朝から朝練だよ。ゆーは、ならなかったの。本人は、ちょっと自信があったようなんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ