引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 491
    • ねっち
      17/11/27 08:28:35

    お疲れ様です。いよいよ個人面談で、最終志望校を決めるんだね。難しいね。
    第1、第2と、決めるの考えてしまうよね。

    ねっちは、今日、お休みしたの。昨日、おとなしくしていればよかったよね。
    咳が止まらないの。もともと、咳喘息で、咳はしているんだけど念のためお休みに。
    熱はないんだ。
    Dが今日、休めるといいだし。。
    本人は、休むと思っていなかったから、ちょっと嬉しそうだったよ。
    たしかに、いつもの顔ではない感じなんだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ