引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 484
    • ちい
      17/11/24 00:24:31

    お疲れ様です。
    バスケ、負けちゃったよ。すっごく悔しかった。今日で6年は公式戦が終わり。次はもう新人戦だよ。
    Dが来れないからビデオを撮ったのに。肝心ななっこが出た試合の途中から撮れてなくて、落ち込んでるよ。Dも残念がってる。なんかへんな表示が出たなと思ったんだよ。何かに切り替えます的な。ピアノの発表会までに直さないとヤバイ。

    急に風邪をひいちゃったよ。鼻とだるさ、咳も出るんだ。熱がありそうな感じだけど計ると無くて、節々が痛むような気もする。不調だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ