引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 477
    • ちい
      17/11/19 23:08:07

    昨日は楽しく過ごせてよかったね。時にはそんな時間も必要だね。
    今日はのんびり出来たかな?
    私はバスケの大会だよ。
    駐車場の台数制限で停められないから自転車で2往復。なんだか疲れたよ。
    でも、2試合勝ってベスト8に入ったよ。次は23日でそこで勝てばベスト4だよ。
    なっこはすごく頑張っていて応援の甲斐があったよ。

    私の歯は最悪。何か食べるとガーンと殴られたように痛くてその後しばらくズキズキ。
    上がむし歯なんだけど、下の歯と歯茎が痛むんだ。なんだろうね。
    食べなければ痛みはそれほどひどくない。思い出すと痛むような…歯が痛いのって本当に辛いね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ