引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 454
    • ちい
      17/11/08 00:24:19

    お疲れ様です。
    今日は整体に行って来たよ。腰は寒さからの冷えとか疲労から、お腹の中の筋肉の動きが悪くなって背筋に負担がかかってるらしいよ。お腹を温めることと、体を冷やす食べ物や飲み物は控えるように言われたよ。そういえば毎週末、寒い体育館の床に長時間座ったりしてるから、足元から冷えまくりだよね。
    しかもなんとなくアレが近いのか、お腹が痛かったりムカムカしたり胸が張ってるよ。それもかな。
    今日は本格的に衣替えの片付けをしようと決めてたのにできず…意思が弱すぎだよね。
    ダラダラただの休息になってしまったよ。
    じゅんちゃんは咳がまだ治らないんだね。体力奪われるし辛いね。何のアレルギー反応なのかな。私はくしゃみとかゆみがいつもより出てるよ。目の中はすごい痒くて周りがカサカサしちゃってるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ