引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 353
    • ねっち
      17/09/19 12:51:32

    ちーちゃん、昨日は暑かったよね。まるで真夏だったもん。体育館だと暑さがこもるもんね。。お疲れ様です。
    強いチームはメンタルも強いんだね。メンタルトレーニングとかもしているのかな。
    今週末、塾の保護者会が土日両方あり、一つは毎月の保護者会なんだけど、もう一つがメンタルトレーニング、心理ダメージを少なくするにはみたいな内容で心理カウンセラーの公演なんだ。
    ちょっと聞いてくるね。

    今日は、連休明けで、忙しいよ。。
    もう股関節がヤバイよ。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ