引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 350
    • ちい
      17/09/18 00:08:24

    おー!日本脳炎、なっこも打ってない。忘れてた。母子手帳見てみなくちゃ。
    今日は午後からバスケの練習。近所の強いチームと合同だったから、見学してみたよ。、やっぱり違うね。基礎練から違うよ。
    なっこはたくさん友達ができたと喜んでいたよ。

    台風、今のところ雨が軽く降ってるなぁってくらい。今夜中に通り過ぎてしまうんだろうね。明日は真夏日でしょ。バスケの練習試合なんだよ。暑いとやだな。そして夜はバスケの試合相手のチームと食事会なんだよ。子供だけなんだけどね。合宿がキャンセルになったから、急遽監督がお楽しみを作ってくれたんだ。ありがたいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ