引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 242
    • ねっち
      17/07/25 17:39:27

    ちーちゃん、お疲れ様です。
    昨夜は、またまたDとケンカ。疲れるよ。
    ゆーの溶連菌後の尿検査の容器を、目の前の病院に持っていってもらうことと、来週の月曜日の夕方、小児科を予約していたけど、変更の連絡をこちらでするから、今週中に受診して欲しい。と2件頼んだだけなのに。。
    詰め込みすぎだ!だって。。目の前の病院なのに!!
    おまえに筑波山に行って、ガマの油を絞ってきて!と頼んでいる訳じゃない!!なんで目の前の病院に、しかも子ども達のことなのに協力しないんだ!とすごむと、尿検査だけはオーケーだけど、受診は嫌だと。行かなくてもいいと思っている。と聞かず。。
    ねっちが偏頭痛が頻繁にあるから、薬をもらいたいし、ゆーも鼻水が慢性的に出るのでアレルギーの薬をもらいに行っているのに。
    私の暴言ぐせを治すのであれば、行ってあげる。とのことで、行ってもらうことになったけど、面倒な奴だよ。

    絶対、うちらの方が家のことをやってるよね。
    本当にムカムカして仕方ないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ