引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 103
    • ねっち
      17/05/17 18:27:05

    ちーちゃん、ボランティア活動お疲れ様です。
    体調大丈夫かな。
    ねっちは、小児科受診してきたよ。あの熱はお腹からきていたのだろうねと。吐き気はないので、お腹の風邪と診断されたよ。
    今日は、食欲が出てきたけど、お腹痛いとトイレに4回くらい行ったよ。ちょっと軟便がでるって。
    先生は、明日の状況により登校して構わないと。
    お腹の調子が崩れると、人によっては1週間くらい治らない子もいる。多少の下痢だったら、登校OKと言われたんだけど、お腹痛いのは、かわいそうだよね。
    運動は、体力が消耗しているから、控えるようにと。
    とりあえず、明日のリレーの朝練は休む電話をしたよ。
    食事も、消化のよいものが基本だけど、多少、脂っこいものでも、いいって。ねっちは、夕飯に煮込みハンバーグを食べたいと言ったら、先生が、大量でなければ構わないと。
    煮込みハンバーグを作ったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ