皇太子ご一家 長野で静養

  • ニュース全般
    • 3251
    • いか巻
      18/01/10 19:34:04

    雅子さまは適応障害だよね。
    本当に優しい方なんだよ。
    お辛いだろうな。
    私は雅子さまが大好きで、特にご成婚の時のお姿と、愛子さまがお生まれになった時の会見で言葉を詰まらせてしまったときの、あの優しいお姿が今までも目に焼き付いてる。
    元気になられると祈っています。
    どうか無理せず、焦らず病気を治してほしい。

    あと、こちらのトピは人を攻撃する精神疾患と人格障害の人が常駐していて本当に腹が立つ。
    あなた方、皇室アンチこそ人のことをとやかく言う前に、しっかり生きたほうが良いと思う。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ