横浜と大阪ならどっちが都会?

  • なんでも
    • 227
    • 女心と秋の空
      17/11/15 00:47:48

    大阪が絡むとアンチが大量に沸くから無茶苦茶なこと言ってるやつが多い。
    どっちもよく行くが、大阪市北区だけで横浜市全体より都会だね。
    おしゃれな店も大阪の方がはるかに多いし街の雰囲気も大阪の方が都会的。
    はっきり言って比較対象じゃないんだよね。イメージだけで大阪をこき下ろす奴が多いけど。
    「大阪言ったことある」奴もたぶん梅田から地下鉄で難波直行するだけの観光客だから淀屋橋北浜とかの中心部エリアは全く目にしたことがないんじゃないかな。
    関内とみなとみらいにしかまとまったオフィス街がない横浜とは全く規模が違うね。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ