ゼネコンにお勤めのご主人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/26 10:15:33

    >>10
    そうなんだ…すごいね
    うちの旦那の方がいい大学出てるのになぁ。
    でも兄の方が仕事はできそう

    • 1
    • 17/03/26 10:10:26

    下請けから小遣いや接待もあるから年収以外にも入ってるんだよね

    • 0
    • 17/03/26 10:08:17

    そんな大きな会社だとは思ってなかったよ
    ゼネコンのランキングには出てこなかったけど…
    やだーこんな惨めな感情なんとかしたい
    最低だわ私

    • 0
    • 8
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/26 10:05:03

    うちは32歳で700くらいかな。スーパーゼネコンです。
    ゼネコン 平均年収でググるとランキングとか出てくるよ。

    • 0
    • 17/03/26 10:00:09

    そうなんだねー
    実兄だよ。
    いろんなもの買っててめちゃ遊んでるしお金あるんだなーって思ってたら稼いでたんだね。
    車もいいの買ったしローンもこの前400万ぐらい繰り上げ返済したみたいだし…
    うちは夫婦仲も悪いし旦那は単身赴任でいないし。
    全部全く関係ないことだけど羨ましい。
    こんな感情持ってしまう醜い自分がみっともなくて情けないわ…笑

    • 1
    • 6
    • 全部タレで
    • 17/03/26 02:36:58

    >>2
    ゼネコンってお給料だけじゃないお金が結構あるみたいだよね。
    下請けは仕事欲しくて仕方ないから。

    • 0
    • 17/03/26 02:11:20

    実兄さん?義兄だったらめっちゃ嫉妬しちゃう笑

    • 0
    • 17/03/26 02:10:04

    >>3
    あ労災じゃないよ

    • 0
    • 17/03/26 02:09:36

    残業多くて大変そうだけどね。新卒の頃火傷したけど病院も行けないって行ってた。

    • 0
    • 17/03/26 02:04:40

    やっぱりそんなんだね
    兄がゼネコンでまぁまぁの立場みたいで。
    年収1000万は超えてるっぽい
    正直ショックだわ。
    兄嫁さんも資格持ちでこれから稼げるし勝ち組だねー

    • 1
    • 17/03/26 01:58:08

    ご主人じゃないけど800くらいだって~29歳

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ