都内カラスが大量死

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/26 16:37:04

    他サイトでは毒物が検出されなかったとか、パンばらまいてるおっさんがいたとか、専門家は鳥インフルエンザの可能性もあるとか…
    早く原因はっきりしてほしいね

    • 0
    • 17/03/26 16:26:54

    共同通信のニュースではパンか怪しいって出てるよ。

    公園で大量のカラス死ぬ
    東京・練馬、毒物か
    2017/3/24 22:11

     24日午後3時25分ごろ、東京都練馬区と板橋区をまたぐ都立城北中央公園で、管理事務所の職員から「カラスが50羽程度死んでいる」と110番があった。警視庁練馬署によると、公園の路上や隣接する川の中など半径約20メートルの範囲で、大量のカラスが死んでいた。
     同署は毒物を食べて死んだ可能性もあるとみて調べている。
     練馬署によると、犬の散歩をしていた女性が午後3時ごろ、「パンを食べたカラスが死んでいくのを見た。犬が間違えて食べたら怖い」と管理事務所に届け出た。職員がポリ袋で死骸を回収、中には衰弱したカラスもいた。

    • 0
    • 17/03/26 16:21:13

    鳥インフルなんじゃないの?

    • 0
    • 17/03/26 16:18:36

    城北公園は鳩もめっちゃ多いよね。鳩は無事だったのかな。

    • 0
    • 17/03/26 14:33:37

    城北公園の近くに住んでいます。
    なぜ鳥だけなんでしょうね。
    仮に毒入りパンだとしたら、犬や猫も出入りする公園だから被害にあっているはず。
    木の上に謎があるような気がします。

    • 0
    • 17/03/26 12:59:12

    進藤先生!

    • 0
    • 17/03/26 12:21:55

    カラスは駆除してもいいと思うんだけど。

    • 1
    • 17/03/26 08:06:22

    カラスは駆除してもらいたい。
    気持ち悪い。

    • 2
    • 17/03/25 23:32:28

    >>8私も思った。

    • 0
    • 8
    • おしぼり
    • 17/03/25 23:29:21

    誰かが犬猫に食べさせようと公園に仕掛けたのかな?

    • 0
    • 7
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/25 23:29:12

    >>4
    コピペ?
    何か雑なソースだなw

    • 0
    • 6
    • ぼんじり
    • 17/03/25 23:29:01

    毒餌かなあ。鳥インフルはまず渡り鳥って言うしね。

    • 0
    • 5
    • にんにく
    • 17/03/25 23:25:04

    怖い

    • 0
    • 4
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/25 23:24:37

    東京都練馬区と板橋区にまたがる都立城北中央公園で25日、約20羽のカラスと2羽のムクドリの死骸が見つかった。24日にも同公園内で約50羽のカラスの死骸が見つかっており、警視庁は鳥獣保護法違反などの疑いも視野に調べている。
    ~ヤフー

    • 0
    • 3
    • 全部塩で
    • 17/03/25 23:24:06

    城北公園のやつ?

    • 0
    • 2
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/25 23:23:22

    救命が原因なんて!
    定位置にいるあの人の仕業かも!

    • 2
    • 1
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 23:22:45

    救命って、、、。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ