赤ちゃんのまつげと眉毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/25 16:46:45

    >>20
    うちの娘もまぶたのところ赤くなってたけど、4歳になった今はなんにもなってないよ。
    忘れてて今、思い出したくらいw

    • 0
    • 21
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/25 16:43:09

    >>14
    これ凄い
    主のは可愛いけど普通かな。
    うちの子超短いけど、赤ちゃんの頃は長いと思ってた。顔が小さいから長く感じるよね

    • 0
    • 17/03/25 16:37:08

    保湿してもぜんぜんよくならないんですよねー(;_;)
    目の赤いところは生まれた時からあってなくならないんです、、
    そのうち消えますかねー(><)

    • 0
    • 17/03/25 14:25:33

    睫毛、眉毛より、
    肌が荒れてるよね。目の上赤いし、おでこプツプツ出てる。

    • 1
    • 18
    • レモンサワー
    • 17/03/25 12:54:50

    >>15
    えーひどーい可愛いよー

    • 0
    • 17
    • ミニトマト
    • 17/03/25 12:26:43

    お肌ブツブツね

    • 0
    • 16
    • 北京ダック
    • 17/03/25 12:09:00

    長いね!うらやましい~

    • 0
    • 17/03/25 12:00:17

    >>14
    気持ち悪い

    • 0
    • 17/03/25 11:59:19


    こんなに要らんよね…

    • 0
    • 17/03/25 11:47:14

    たぶんこのまつげの長さは普通だと思う
    うちの娘こんな眉毛の形だったけど4歳の今かたちおかしいよ…

    • 0
    • 17/03/25 11:44:44

    睫はうちの息子の方が長いから普通かな!?
    眉毛は濃いけど形が綺麗から変じゃない。

    • 0
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/03/25 09:42:18

    眉毛薄いよりよくない?
    どんな形にもできるよ!と前向きに。笑

    うちの娘も濃いけど形めっちゃいいから気にしてない。

    • 0
    • 17/03/25 09:40:45

    赤ちゃんのまつげって大体長いよね
    眉毛濃いのは可哀想

    • 0
    • 9
    • しいたけ
    • 17/03/25 09:39:26

    うちも娘まつげ長いし多いけどまっすぐドストレート。くりんって自然とカールしてるの可愛いよね。
    息子は普通の長さだけどくるりんってしててオカマみたい(笑)
    眉毛は私に似て劇薄。

    • 0
    • 8
    • レモンサワー
    • 17/03/25 09:39:08

    長ーい!
    すげー!エクステみたい。
    赤ちゃんほしいー

    • 0
    • 17/03/25 09:36:27

    やっぱ眉毛立派ですよねー(;_;)
    女の子だから可哀想…(´・ω・`)

    • 0
    • 17/03/25 09:34:23

    3ヶ月で眉毛立派だね

    • 1
    • 5
    • つくね(塩)
    • 17/03/25 09:32:51

    長さは普通だけどどちらも毛量は多いかも

    • 0
    • 4
    • とりあえず生!
    • 17/03/25 09:32:46

    うち旦那も私も睫毛長いから、子供達ももっと長いよ。
    眉毛は一緒くらい。濃いよね( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 17/03/25 09:31:40

    長いと思ったー!
    女の子だと長いと嬉しいね(^^)
    うちの男の子はまつ毛短くて眉毛濃いよw

    • 0
    • 17/03/25 09:26:51

    うちの子もまつ毛はそんなもん
    眉毛はもうちょっと薄い

    • 0
    • 1
    • 全部塩で
    • 17/03/25 09:25:57

    普通かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ