布団の中でパパっと簡単にできるオナない?知ってたら教えて。切実。

  • 下話
  • レモンサワー
  • 17/03/24 00:29:44

寝る前布団に入るとオナしたくなるんだけど、隣に子どもと旦那寝てるから気づかれたくない。オナするとほどよく疲れて寝つきがいいし、癖みたいなものもあってついやりたくなっちゃう。
いつもは指が濡れるのやだから、穴に入れたりしないで、パンツの上からクリを猛スピードでこするやり方なんだけど、そうすると羽毛布団がカサカサカサカサカサカサカサカと音がして、誰か起きないかヒヤヒヤしちゃう。
おもちゃなど準備も片付けもいらず、布団に入ってさっとできてすぐイケるそんな楽チンなオナ知りませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 北京ダック
    • 17/04/03 00:59:57

    カサカサカサが駄目っ(笑)

    • 1
    • 17/03/31 15:18:53

    何か入れて寝たら?

    • 0
    • 17/03/31 14:31:50

    ゴキブリを連想した

    • 3
    • 9
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/25 07:27:47

    羽毛布団をふわっとさせておけば
    カサカサカサカサカサカサカサカサならやくない?

    • 1
    • 17/03/24 21:16:14

    こんばんは、起きてってば、行っちゃったんですか、早いよ

    • 0
    • 7
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/24 18:45:24

    カサカサカサカサかさかさ

    • 0
    • 17/03/24 11:35:17

    羽毛布団専用の掛け布団カバーを使ったらカサカサと音がしないよ、あと夏掛の毛布を中に引くとか、それ専用のタオル。

    • 0
    • 5
    • ドラゴン梅
    • 17/03/24 07:07:42

    お風呂でしなよ〜
    「イロハスティック」静かだし、安いし、防水で水中でも使える。
    見た目も化粧ポーチに入れとけばわかんないよ!

    • 1
    • 4
    • オナモト
    • 17/03/24 00:56:45

    カサカサカサカサ

    • 0
    • 17/03/24 00:35:17

    カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ

    • 8
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/03/24 00:35:08

    コメント、ないなー。

    ま、そんな調子いいオナないよね。
    トピたてた自分が恥ずかしい。
    カサカサオナして寝ることにします。

    • 0
    • 17/03/24 00:35:07

    リビングでしなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ