あなたがだいすけお兄さんが好きな理由

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/24 19:05:32

    >>34そうなの?

    • 0
    • 35
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/24 16:55:00

    数え天狗だから

    • 0
    • 17/03/24 13:10:15

    そうかがっかいんだからです

    • 0
    • 33
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/24 13:10:02

    >>26
    新しいお兄さん4月からだからまだ登場してないよ。
    数え天狗は旅に出るから新しいお兄さんはやらないし。

    • 0
    • 17/03/24 13:09:34

    昔から歌の兄さんに憧れてたけど、なり方が分からなくて電話して聞いたって聞いて。

    • 0
    • 17/03/24 13:07:17

    変顔がたまらん

    • 0
    • 30
    • とりあえず生!
    • 17/03/24 13:05:23

    >>27
    口元?何となくにてる!

    • 0
    • 17/03/24 11:54:26

    だいすけに代わった時は、イヤだなーと思ってたのにね。

    • 0
    • 17/03/24 11:42:10

    フツメン寄りのイケメン。
    顔がしつこくなくて親しみやすい。
    声が優しい。
    おちゃめ。
    優しそう。
    爽やか。

    • 1
    • 17/03/24 11:07:55

    ちょっと小栗旬に似てない?

    • 0
    • 17/03/24 11:05:36

    数え天狗は新しいおにぃさんやってる?数日前に見たときに数え天狗やってて、新しいおにぃさんかどうかわからなかったから。

    • 0
    • 17/03/24 10:59:28

    Eテレで別の子供番組中やってほしいくらいなんけど(´-`)
    新しいお兄さんは美形っぽいけど、だいすけと比べちゃう…

    • 0
    • 17/03/24 07:09:06

    優しさ、面白さ。こどもがぐずったときなどの対応力。テレビから溢れてくるよね。

    • 3
    • 17/03/24 07:04:19

    >>21ゆうぞうは卒業後すぐに月9かなんかにちょい役で出たよね。今も舞台やってるし。
    弘道さんも舞台やってたね

    • 0
    • 17/03/24 00:49:24

    >>21
    だんご3兄弟のあゆみおねえさんは退任したあとホリプロに入って芸能活動するってテレビで取り上げられてたのにその後一向にテレビに出て来なかったな。

    • 0
    • 17/03/24 00:46:35

    >>16
    本人も意欲はありそうだけど、歴代でその道へ行った方がいない気がするから、契約上難しいのかな?

    • 0
    • 17/03/24 00:41:54

    >>18
    天狗やイルカは気取ってたら出来ないよね!

    • 1
    • 19
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 00:33:01

    親しみやすさ

    笑顔、天狗、河童が素敵。

    • 3
    • 17/03/24 00:31:25

    飾らず気取ってないところ

    • 0
    • 17
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/24 00:27:43

    育ちが良さそう。本当に子供が好きで、心の優しい人って感じがする。
    よしお兄さんも同じく。

    • 1
    • 17/03/24 00:14:55

    イケメンなのに全力で変顔するし、歌声可愛いし子ども好きなのが伝わる!
    だいすけお兄さんもう見れないなんて寂しいよー。俳優さんになってくれないかな。

    • 2
    • 17/03/24 00:03:13

    子供が通う幼稚園の先生にいたらいいなぁとか思う。好感が持てるし全力なところ。

    • 0
    • 14
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 00:03:07

    爽やか

    • 1
    • 17/03/24 00:00:22

    子供が絵と手紙を書いて送ったら、めちゃくちゃ丁寧な手書きの手紙が2枚も送られてきた。
    それ以来、私の方が惚れた。

    • 5
    • 17/03/23 23:58:29

    まほうのとびらの帽子姿が可愛い

    • 0
    • 17/03/23 23:55:12

    作ってない無理矢理じゃない感じ。ほんとに心から好きでこの仕事してるんだろうなぁと。と言っても実際本人の気持ちはどうだったのかわからないけど、見てる側としたら、安心できた。

    • 1
    • 17/03/23 23:52:30

    その辺にいそう

    • 0
    • 9
    • えんがわ
    • 17/03/23 23:50:37

    高音になったときの歌声がいい

    • 1
    • 8
    • 白レバー
    • 17/03/23 23:49:47

    意外と筋肉質

    • 0
    • 17/03/23 23:49:32

    歌声 笑顔 癒しオーラが満載 子供に対する接し方 全力でカッパとか数え天狗とか面白いことをやっちゃうとこ ウルウル涙目もカワイイ

    • 2
    • 6
    • レモンサワー
    • 17/03/23 23:40:58

    子どもに優しい、子どもが好きなのが伝わってくるし、雰囲気もいいよね

    • 0
    • 17/03/23 23:39:03

    スーツ着てクールな役やったらめちゃくちゃハマりそう

    • 0
    • 17/03/23 23:37:30

    顔がイケメン タイプ ドンピシャ

    • 0
    • 3
    • つくね(塩)
    • 17/03/23 23:36:57

    かぞえてんぐ

    • 0
    • 17/03/23 23:36:47

    歌声

    • 0
    • 1
    • 全部タレで
    • 17/03/23 23:36:33

    変顔!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ