助けてくれ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/23 17:57:57

    >>2
    仲間
    休日は知り合いと絶対あわないような遠くにいつもいくわ

    • 0
    • 17/03/23 17:56:15

    春だから余計落ちるわよ。
    とにかく人に会わなくていいから散歩!
    陽の光りを当たるのは大事だよ。
    お大事に。

    • 2
    • 17/03/23 17:41:37

    私も前からやや引きこもり気味。主と違うところは悩んでないところ笑
    実家は頼れませんか?
    子は近所の子と勝手に遊ぶけど、小さな頃は車でモールや遠くの公園連れて行った。とにかく近所の人と会うのが面倒で

    • 0
    • 17/03/23 17:38:46

    >>21
    無理しなくて良いよ

    • 0
    • 17/03/23 17:38:00

    私も今まったく同じ状態。でも子供が中学生の一人娘だから何かと助かってる。これで主さんみたいに子供が小さかったらマジでヤバいかも

    • 0
    • 17/03/23 17:37:54

    映画見たりツベとかゲーム工作やってるよ。

    • 0
    • 17/03/23 17:35:48

    ほんと大らかにいきたいです。

    • 0
    • 17/03/23 17:35:40

    うちは上の子が公園に連れていってもらってる

    • 0
    • 17/03/23 17:33:58

    主さん 大らかに行こうや
    楽しもうや

    • 0
    • 17/03/23 17:32:08

    >>17うん、上の子は友達と約束して公園やスポーツセンターで遊んでるよ

    • 0
    • 17/03/23 17:30:16

    >>10
    子供だけで行かせてるの?

    • 0
    • 17/03/23 17:30:12

    無理して出なくても良いよ。
    家族で休日にでも旦那さんに景色の良い所にでも連れて行って貰いなよ。

    • 2
    • 17/03/23 17:29:14

    みんなはどこで何してますか?

    • 0
    • 17/03/23 17:28:34

    あ、あと土日は旦那が連れ出して一緒にスポーツしたり。
    とにかく平日わたしとの時間はつまらないと思う。昔みたいにアクティブな自分になりたい。

    • 0
    • 17/03/23 17:27:22

    火曜と金曜は習い事あるからかろうじて外出てるけど、それ以外は家にいる…

    • 0
    • 17/03/23 17:25:14

    車があるなら、遠くの公園まで行ったら?

    • 0
    • 11
    • とりあえず生!
    • 17/03/23 17:23:43

    う~ん。他人はそこまで、自分の事気にしていないし
    人生楽しんだもの勝ちだと思うんだよね。
    子供も連れて、カラオケでも一緒に行く(笑)?

    • 0
    • 17/03/23 17:23:30

    子どもは5歳。上の子は友達と約束して遊びに行ってる。

    • 0
    • 17/03/23 17:23:26

    わかるわ。私も近所の人が怖くて出れない。公園が特に怖い。

    • 0
    • 8
    • ししとう
    • 17/03/23 17:22:02

    人に会わなくても外に出してあげることはできると思うんだけど。病んでるのを言い訳にしてるとしか思えない

    • 0
    • 7
    • とりあえず生!
    • 17/03/23 17:21:42

    気持ちわかるよ。

    • 0
    • 17/03/23 17:21:28

    子どもは何歳?

    • 0
    • 5
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/23 17:20:38

    サングラスにマスク帽子かぶって変装でもしとけば?

    • 0
    • 4
    • 白レバー
    • 17/03/23 17:19:44

    ママスタで気分を吐く出す!
    聞くよ。

    • 0
    • 17/03/23 17:19:41

    毒雑に帰れよ

    • 0
    • 17/03/23 17:19:34

    知りあいいないような遠くに行く。

    • 1
    • 1
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/23 17:19:05

    ちんぽ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ