妊娠したかもしれないのですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ちょうちん
    • 17/03/23 18:30:37

    問診票書くと思うけどわからないなら空白でも良いから病院行ってみましょう。

    • 0
    • 21
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/23 17:54:21

    行ってみたらいいさ

    もし妊娠してたら生理日もだいたいわかるし。

    • 0
    • 17/03/23 17:49:05

    私も妊娠希望でもなければ、出来て困る事もないけど始まった日はカレンダーに☆つけてる
    終わる日は毎回7日できっちり終わるからつけてない

    いろんな予定とか、やっぱり生理と被ってたら嫌だから印は付けて考えてるよー

    • 0
    • 19
    • やげんなんこつ
    • 17/03/23 17:44:29

    2月に生理きてて、日付も分からない排卵期も分からないのに、
    妊娠したかもと思えるのが羨ましいわ

    • 3
    • 17/03/23 17:43:30

    >>8なんか恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 17
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/23 17:42:50

    検査薬で陽性になったんでしょ?
    薄く反応したのか、濃いかで変わるけど、4週は経ってるんじゃない?

    • 0
    • 17/03/23 17:42:15

    まず検査してみたら?

    • 0
    • 17/03/23 17:41:00

    >>3
    スマホのアプリに登録してるよ。

    • 0
    • 17/03/23 17:39:33

    私も始まった日と終わった日なんて付けてなかったよ。
    だいたい〇日くらいには生理くるってそれだけ。
    産婦人科でも前回の生理聞かれるけどだいたい何日くらいでしたか?って聞かれるだけだから今度の生理日覚えておけばちょうど1ヶ月前だとわかるし。
    子宮筋腫が見つかって2ヶ月とか生理続くようになってからは念のため付けてるくらい。

    • 0
    • 13
    • つくね(塩)
    • 17/03/23 17:39:04

    産婦人科で働いてたことあるけど、
    たまーにそういう人いたよ。
    大丈夫。エコーみるから。

    でもこれからは何らかの形でメモするなり、
    アプリを使うなりした方がいいと思う。
    自分の身体のことだからね。


    • 1
    • 17/03/23 17:23:43

    いいなぁ。さっき生理来てガックリ。。

    • 0
    • 17/03/23 17:22:10

    妊娠希望してなかったのかしら?

    • 0
    • 17/03/23 17:21:30

    珍しいなと思いました。私は携帯のカレンダーに記録してますよ。

    • 0
    • 17/03/23 17:17:55

    性格出るよね。
    自分の体のことなのに本当にだらしないと思う。

    • 2
    • 17/03/23 17:16:24

    >>3
    カレンダーにバツ書くよ

    • 0
    • 17/03/23 17:11:38

    私生理不順で2ヶ月生理きてなくてわからなかったけど、性交日覚えてたからそれ言ったよ。
    大きさ的にそれの日だねって言われた。

    • 0
    • 6
    • ミニトマト
    • 17/03/23 17:11:19

    >>3
    メモするよ
    携帯のメモ帳に

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • パイナップル
    • 17/03/23 17:08:54

    ですか?

    • 0
    • 3
    • パイナップル
    • 17/03/23 17:08:45

    みなさんちゃんときた日終わった日メモしておくんですかん

    • 0
    • 17/03/23 17:08:11

    だらしないね

    • 0
    • 17/03/23 17:07:28

    まぁ呆れられるだろうけど、大丈夫だろうね。
    大きさで大体分かるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ