11時からパートの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/25 21:44:23

    >>5参考になるかな?スーパーだよ。

    • 0
    • 9
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 06:18:07

    子供たちを保育園に送っていって8時半帰ってきたら10時までダラダラ。
    お菓子食べたり寝たり。
    10時から化粧とか身支度して10:45に出発。

    たまに9時半からスーパーや買い物に出かけることもある。

    前は子供たち行ってから掃除や夜ご飯の下ごしらえしてたけど、このフリータイムが欲しいがために5時に起きて朝食準備と並行して掃除洗濯下ごしらえをするようになった

    下の子が入園して二ヶ月たって保育園に慣れてきたから朝の送りも、旦那担当になるしもう少しフリータイム増える(喜)

    • 0
    • 17/03/25 04:49:41

    >>7
    そうだよ。方言なんだよ。
    私栃木出身だけど、方言て知らなくて大学で友達に「え?こむ?何?」って言われて初めて知った。

    • 0
    • 17/03/25 03:39:25

    >>6方言なの?洗濯物、とりこむって言えばOKかな?普通なんて言う?
    ちなみに茨城県ですが。

    • 0
    • 6
    • トマトベーコン
    • 17/03/24 11:02:07

    >>4
    洗濯物こんだりって方言?干すって意味?
    どこの地域ですか

    • 0
    • 5
    • ちょうちん
    • 17/03/24 09:40:41

    >>2職種教えて下さい
    参考にしたい

    • 0
    • 17/03/24 02:02:22

    10:00からだけど、子どもは7:30に学校行くから、ゆっくり朝ごはん食べてダラダラとゲームしたり洗濯物こんだり
    夕方5時までだけど、昼休みは帰ってくるから午後のやる気のなさ半端ない(笑)

    • 0
    • 3
    • つくね(塩)
    • 17/03/23 19:16:53

    8時半に登園して、私は8時45分に帰宅。
    掃除機をかけて朝ドラの録画を観ながら洗濯物を畳んだり…
    9時40分に家を出る。
    10時からパート。

    • 1
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/23 17:50:54

    10時からだけど、子供小学生だから、7時半からフリー。家事が一通り済んだら、ママスタしたりスマホゲームしたり。
    14時までの四時間だよ。

    • 0
    • 1
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/22 21:51:44

    5h

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ