【人生相談】女子中学生 父親が気持ち悪い【女性弁護士の回答】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/23 02:24:42

    休日には朝から酒を飲み、娘のケツを触り、女房に注意されたら怒鳴って物を投げるって。
    アル中暴力セクハラジジイじゃん。
    どこが寂しい父親なのかね。
    この子レイプでもされないといいけど。酒飲んでる状態の休日に母親と妹が居なかったらアウトだね。

    • 2
    • 17/03/23 00:44:00

    これ回答した弁護士、けっこうなオバハンな気がする。名前からしても…
    そういうことじゃないんだよっていう的外れな回答だね。
    朝から晩まで仕事してくれてても、こんな父親なら誰だって嫌だよ。

    • 2
    • 17/03/22 18:46:56

    思春期あるあるみたいな扱われ方しちゃってかわいそう、って思ったやつだ。

    • 1
    • 17/03/22 18:44:56

    お父さん、女慣れしていないんだろうな。男兄弟で育ったとか。お父さんなりのスキンシップのつもりかもしれないけど、女子からみたら「キモい」しかないよね。

    • 1
    • 17/03/22 17:27:41

    >>12
    中学生も葛藤があるから、仕事を頑張ってるってわざわざ書いて相談したと思うけどね。
    お父さんの気持ちも考えてねって言われて、抑圧されて可哀相だね
    子供が我慢するしかないという解決方法。

    • 2
    • 17/03/22 17:23:31

    トピタイ見ると弁護士が気の利いたコメントか問題発言でもしたのかと思ってしまったけど、ものすご~く無難な回答だね。

    • 6
    • 17/03/22 17:17:20

    父親はどういう気持ちでしてるのか、、
    娘が親として可愛くてしてるのか
    それとも性的な感じでなのか
    まぁどちらにせよ子供が嫌がることをするのは良くない

    私も父親じゃないけど叔母の旦那に、ブラつけてる?とか生理きた?って聞かれたりボディタッチされてたから気持ち分かるな

    • 1
    • 10
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/22 17:13:21

    これ朝読んで気持ちわりー親父って思った。
    中学生のお尻触るなんて異常!

    • 3
    • 17/03/22 17:11:36

    >>5
    母親が娘へのセクハラを注意すると父親が怒鳴ったり物を投げたりするって書いてあるよ

    • 2
    • 8
    • なんこつ
    • 17/03/22 17:07:49

    父が一生懸命考えたコミュニケーションなのか、キモいだけなのか…

    • 0
    • 17/03/22 16:47:01

    ボディタッチは確かに気持ち悪いわ。
    お父さんもいつまでも小さな女の子だと思ってたらいけないよね~小さな頃は帰宅すると抱っこ抱っこせがんでたのに、ちょっと可哀想だけど。

    • 5
    • 6
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/22 16:43:40

    うわー、キモい父親。この父親、娘だからやるんだよね。
    うちは中学生の息子には絶対やらないし。娘はまだ小学生だけど、中学生でもやられたら蹴り飛ばすわ。
    悩み相談に投稿してまで別居したいなんて相当ひどいわ。可哀想。

    • 3
    • 17/03/22 16:43:19

    つらすぎる。可哀想。
    母親がなんとか動いてくれないと。

    • 1
    • 4
    • 北京ダック
    • 17/03/22 16:39:22

    ぱぱ、可哀想だね。

    • 0
    • 17/03/22 16:38:28

    読むのめんどい

    • 2
    • 2
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/22 16:36:56

    で?

    • 0
    • 17/03/22 16:29:45

    回答

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ