しまじろうのオムツ外れ

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

もも(17/03/21 12:08)

子供、2歳4ヶ月(11月生まれ)しまじろうのオムツ外れでトイトレしたら簡単に終わるからおすすめよって、同学年ママ(4月で3歳になる子のお母さん)に勧められたけど、そんなにいいの?

その子はお兄ちゃん、お姉ちゃんのしまじろうで、トイトレ終わったみたい。


このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜8件 (全 8件)
前の50件 | 次の50件

No.8
とりあえず生!
17/03/21 13:59
>>4
うちの娘もオムツイスト好き!笑
上手く発音できなくてオッムッチッ!って歌ってるwww
全然トイレ効果はないけどね。笑

  • 0
No.7
ピーチー肉巻き
17/03/21 13:55
うちの子供達、しまじろうじゃ外れなかったよ〜
ただ、トイレ行くことは拒否しなかった。しまじろうのトイレトイで遊んでたw

  • 0
No.6
つくね(黄身+50円)
17/03/21 13:55
うちも同じ月齢〜
わたしも夏から始めるよー
たまたまじゃない?
ノーパンでやる予定

  • 0
No.5
ラストオーダー22時
17/03/21 13:55
しまじろうってできる子だよね。

  • 0
No.4
全部塩で
17/03/21 13:53
おむつが重たいイエイ イエイ エイ
ふりふりふり
ふりふりふり
トイレに行こうよ
しーーしーしー
ぴーーぴぶー
トイレにいければ
おしり軽やか
おむツイスト
おむツイスト

ツイストベビーへへいへい
ふりふりふり
ふりふりふり

ってうちの子 好きな歌だけどまだトイレ許否(笑)

  • 0
No.3
つくね
17/03/21 13:48
うちも同じ歳です。私は夏になったらはじめます(笑)

  • 0
No.2
とりあえず生!
17/03/21 12:10
別に。タイミングがあっただけよ

  • 0
No.1
レモンサワー
17/03/21 12:09
なにそれ?

  • 0

1件〜8件 (全 8件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ