2人目妊娠しましたが中絶した方がいいのか

  • なんでも
    • 451
    • 鈴カステラ
      17/03/22 02:17:55

    もう遅いかな?私の旦那も300万行くかどうか。そして避妊失敗しちゃって出産後2~3ヵ月でまた妊娠しちゃいました。因みに9歳のお姉ちゃんも居ます。やっぱり生活厳しくて一瞬諦めそうになったけど、以前中絶する動画見てたから産む選択したできなかった。お金は自分も働けば何とかなるし。とりあえず高校までは出してあげられればなんとかなるかなと。お金が無くてでも子供が大学行きたいのであれば一生懸命勉強して奨学金目指してくれるだろうし。そんな考えの母親がここに居ます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ