山咲千里に再びAV女優転身説浮上!? 夜の銀座から消えた!

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ぼんじり(17/03/20 20:51)

1979年にNHK朝の連ドラヒロインとして女優デビューし、後に突如のボンデージファッションで話題をさらった山咲千里(54)。
その後は、銀座8丁目のクラブホステスに転身していたが、今年に入り、夜の銀座から消えていたことが明らかになった。
「デビュー当初は、清純派女優として人気がありましたよ。ところが、90年代にボンデージファッションの写真集を出版しセクシータレントへ路線を大転換した。
一方のプライベートでは、政財界の名士、青年実業家、美容外科医らと次々にスキャンダラスな噂が上がったことから、テレビ界から敬遠されたんです」(芸能関係者)

ドラマなどのオファーが激減した山咲は5年前にモデル事務所と専属契約を結び、芸名を「senri」と改名。関西を中心にモデルとして活動していると言われていた。
「しかし、去年の9月には契約内容を巡って事務所とトラブルになり、和解と同時に契約が切れた。それまでヌードに近い写真集も出していたことから、AVへの転身も囁かれたんです。元朝ドラヒロインですからね。ギャラについても2億円という具体的な数字も流れた」(AV関係者)

そして、昨年9月からは銀座のクラブ『A』にホステスとして身分を明かさず働き始めていたという。「『A』に山咲千里が入ったと聞いて行ってみたら、senriというホステスが付いたのですが、顔が“進化”しすぎていて別人かと思いましたよ。ただ、山咲もすでに54歳。ママならともかく、ホステスでは厳しいと思いましたよ」(広告代理店関係者)

『A』関係者はこう言う。 「店で堂々と山咲千里を名乗っていれば客も呼べたんです。しかし、プライドが許さなかったのか隠し続け、指名も伸びなかったために辞めてもらいました。彼女がどこへ行ったかは分かりません」

2017年03月20日 18時00分 wjn.jp

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜21件 (全 21件)
前の50件 | 次の50件

No.21
かわ
17/03/21 14:22
>>20 きもい

  • 0
No.20
ぼんじり
17/03/21 14:21
>>4
キレイ

  • 0
No.19
お通しのキャベツ
17/03/21 14:19
>>15
本当だよねー
何もしなくても綺麗だったのに。

  • 0
No.18
豚トロ
17/03/20 23:08
>>12
うんうん。高島礼子的な感じでやっていったらいいのにね

  • 0
No.17
お新香
17/03/20 22:46
どうしてこんなんなっちゃった?
よく知らないけど家柄の良いお嬢なのかと思ってた。
DJとかもやってたよね?キノコヘアーで。
それ以降加速度的におかしくなったよね。
ホステスとか本当落ちぶれた。旦那いないの?

  • 0
No.16
ささみ
17/03/20 22:40
アンドロイドみたい

  • 0
No.15
せせり
17/03/20 21:43
>>4
この時の方が綺麗。

  • 0
No.14
なんこつ
17/03/20 21:40
カバちゃんみたい笑
顔も髪型も笑

本人、これで私キレイ!正解!と思ってるのかな?

  • 0
No.13
にんにく
17/03/20 21:38
>>8
おかまっていうか...

  • 0
No.12
もも
17/03/20 21:37
老いを受け入れられないんだろうな。
普通のメイクしてビシッと着物でも着たら様になるような気もするけどな。

  • 0
No.11
ししとう
17/03/20 21:14
>>9 一時期ママスタでも話題になってたよね。

  • 0
No.10
もも
17/03/20 21:13
益若に憧れておかしくなったのかな

  • 0
No.9
アスパラベーコン
17/03/20 21:11
十年くらい前だったか、
美魔女モデル的な感じで人気があるとか雑誌やテレビにちょこちょこでてなかった?
しばらく見ないなと思ってたら、それ系でやってるんだと思ってたけど
ホステス迄しなきゃならなくなってたんだね

  • 0
No.8
お通しのキャベツ
17/03/20 21:07
ほい

  • 0
No.7
匿名
17/03/20 21:06
>>3
かつら?

  • 0
No.6
ししとう
17/03/20 21:05
>>3 整形顔だね

  • 0
No.5
白レバー
17/03/20 21:05
整形モンスターだよね

  • 0
No.4
お通しのキャベツ
17/03/20 21:04

  • 0
No.3
お通しのキャベツ
17/03/20 21:03
ほい

  • 0
No.2
七味
17/03/20 21:00
凄い顔が変わったよね。

  • 0
No.1
ミニトマト
17/03/20 20:53
今どんなんなってるんだろー。

  • 0

1件〜21件 (全 21件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ