フジテレビ《映画 アンフェア the end》3月27日(月)21時より

  • TV・エンタメ
  • おしぼり
  • 17/03/20 15:16:39

映画「アンフェア the end」[字][デ]

フジテレビ 3/27(月)21:00~23:24

劇場版第3弾『アンフェア the end』ついに地上波初放送! 絶対に予測できない衝撃の結末があなたを待っている。 アンフェアは誰なのか?

雪平夏見(篠原涼子)ー有能な刑事だった父の死の真相をさぐるため、警視庁捜査一課の刑事になった彼女は、父が警察内部の不正に迫っていたことを知る。大きな代償を払いながらもその不正を示す機密データを入手した雪平は、父の無念を晴らす機会をうかがっていた。そのとき、東京地検特捜部の村上克明検事とその父で元検事総長である村上成明の連続殺害事件が発生。

容疑をかけられたシステムエンジニアの津島直紀(永山絢斗)は、雪平を取調官に指名。津島は警察の“闇"を告発しようとして無実の罪にはめられたと主張し、警察で信じられるのは雪平だけと話す。一方、最高検察庁の武部将臣(AKIRA)は村上親子が不正な組織に属していた疑いがあると打ち明け、雪平に情報提供を求める。死んだはずの元恋人・一条道孝(佐藤浩市)も姿を現し、雪平の身に危険が迫っていると警告する。

“闇"の組織が雪平の持つ機密データを奪うべく動き出したのか!? 雪平は警察内部の不正を暴くため、想像を絶する行動に打って出る。しかし“闇"は人の心をもてあそび、あらゆる手段を使って雪平を追い詰めていたー。

果たして“闇"は暴かれるのか。雪平の父を殺したのは誰なのか。ついにすべての謎が明らかになる。

【出演者】
篠原涼子、永山絢斗、阿部サダヲ、吉田鋼太郎、加藤雅也、向井地美音、AKIRA、寺島進、佐藤浩市。ほか

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/02 23:13:18

    >>288
    聞いて良かったです。
    スッキリしました。
    親切に教えていただき
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/04/02 23:10:12

    >>287
    香川照之。

    • 0
    • 17/04/02 23:09:51

    >>287
    元旦那 香川照之だよ

    • 0
    • 17/04/02 23:07:45

    >>284
    >>286
    ありがとうございます。
    パパは誰ですか?

    • 0
    • 17/04/02 23:04:29

    >>283どの子?

    • 0
    • 285

    ぴよぴよ

    • 17/04/02 23:04:05

    >>283
    雪平(篠原涼子)の娘だよ!

    • 0
    • 283
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/02 22:39:02

    映画しか観てないんですけど
    あの子は誰の娘ですか?

    • 0
    • 17/04/02 22:34:53

    結局、雪平が機密データもってるって理由で最初から殺す為に仕組まれてたことってことでOK?

    • 0
    • 17/03/30 00:25:36

    ドラマから ずっと雪平の味方だった薫ちゃんが殺されたのはショックだった。
    あっけないから 一条が仕組んでて 実は生きてたって結末を期待してたんだけどな。
    「The answer 」では元旦那の佐藤が殺されて
    死体で発見されたし...

    雪平を愛した人が皆 死んじゃったのは悲しすぎる。

    • 6
    • 17/03/29 22:38:41

    解釈間違えてるやついてワロタ

    • 0
    • 17/03/29 19:53:31

    >>276
    視聴率低いね~

    • 0
    • 17/03/29 19:40:08

    もえアンフェアは完結?やらないなんて寂しいなぁ。

    • 2
    • 277
    • やげんなんこつ
    • 17/03/29 15:58:52

    あー知らなかったー。金曜日か土曜に放送してよ。

    • 0
    • 17/03/29 13:48:40

    視聴率

    7.8%

    • 0
    • 17/03/29 13:13:45

    >>272味方ですよね。良かった。
    もうアンフェアはやらないのかな?

    • 1
    • 274

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 00:42:19

    >>262
    前日に見た『リーダーズ2』の佐藤浩市と役柄のギャップがあまりにも激しすぎて不思議な気分だった…笑

    • 0
    • 272
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 00:36:50

    >>271
    薫ちゃんは味方だよー。

    • 3
    • 17/03/28 23:57:55

    薫ちゃんは結局は雪平の味方だったの?裏切ってたの?
    にしても最後死んだのは嘘だと思ってたのに呆気ない。

    • 0
    • 17/03/28 22:54:31

    >>269
    アキラは保険かけてたんだよ。
    雪平がその気になったらB太なんてすぐ殺される。
    でも、雪平が何らかの細工をして逃げ延びた時の保険にB太が雪平を殺して成功してくれたらって。

    • 0
    • 17/03/28 19:47:12

    >>211
    瑛太弟はアキラ側の人間でデータ奪ったあと雪平を殺す役目だった、と書いてあるけど
    アキラが、瑛太弟を殺さないと娘を殺すと脅した時に銃声聞いて笑ってたよね
    瑛太弟がアキラ側なら、本当に雪平が瑛太弟殺してたら、意味無いよね?

    • 0
    • 17/03/28 16:44:14

    >>267
    お立ち台~、だよね(笑)私も医龍の阿部サダヲ好きだった。

    でもアンフェアの阿部サダヲもかっこいい。

    • 1
    • 17/03/28 16:35:49

    >>78私はアンフェア大ファンだけど、阿部サダヲは医龍が一番かな
    アンフェアの阿部サダヲ、ボールペン カチカチが大変だったみたいだね(笑)

    • 1
    • 266
    • 三姉妹母ちゃん
    • 17/03/28 16:25:50

    >>65クソワロタ

    • 0
    • 17/03/28 16:22:42

    >>224だね。理解できない人は見てて面白くもないだろうね
    どんなドラマも

    • 0
    • 17/03/28 15:54:49

    >>262
    腹とかならまだしも頭撃たれて死んだフリとかトリック云々無理でしょう…。

    • 0
    • 17/03/28 14:46:17

    ねー なんで薫ちゃん死なせちゃったんだろう。

    • 0
    • 262
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/28 12:15:13

    薫ちゃん殺したふりしてトリックがあるのかと思ったら本当に殺してたんだね。
    佐藤浩市容赦無さすぎ。
    とりあえず人殺し過ぎ。
    最後は格好良かったけど。
    あんなバンバン殺しまくって人殺すことに何も感じてなさそう。

    • 1
    • 17/03/28 09:03:54

    >>256わかる。薫ちゃん切ない。雪平のこと好きだったのかな?

    • 2
    • 17/03/28 08:58:40

    >>246嘘やん(笑)騙されたし(笑)

    • 0
    • 259
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/28 08:13:28

    一番最初の連ドラは名作だったと思う。
    何回見ても泣ける。

    • 1
    • 17/03/28 07:38:35

    >>250
    本当同感。
    火と死にすぎ。

    • 0
    • 17/03/28 03:30:24

    >>249なるほど!

    • 0
    • 17/03/28 02:10:02

    >>223
    時々、雪平を裏切ってるように見せかけて結局は
    雪平を守るために敵側に加担していた。
    薫ちゃんが一番かわいそうだった。

    • 2
    • 17/03/28 00:51:03

    >>247
    多分亡命しようとした国のホテルでシャワーあびてたっぽい。ニヤリと笑って終わりだった

    • 0
    • 17/03/28 00:42:15

    >>204
    詳しい!見てたけどわからなかった!ありがとう

    • 0
    • 17/03/28 00:38:40

    >>225
    階段で争いしていた人だよー!

    • 0
    • 17/03/28 00:33:52

    雪平は不死身

    • 1
    • 17/03/28 00:25:16

    >>249
    雪平亡くなってないんですか?

    • 0
    • 250
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/28 00:14:54

    連ドラと初めの映画らへんは、面白くて内容も理解出来たけど
    ズルズルややこしくなって、とりあえず人殺しすぎで悲しくなった。

    • 3
    • 249
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 00:11:05

    >>242
    ラストは雪平がバージンロードで倒れて、悲鳴と共に『アンフェアにはアンフェアを』っていつものナレーションでエンドロール

    • 0
    • 248
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 00:08:47

    >>246

    • 0
    • 247
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 00:08:24

    >>245 その後シャワー浴びて終わり

    • 0
    • 17/03/28 00:07:25

    最後未央と寺島がくっついて感動したわ。

    • 0
    • 17/03/28 00:06:58

    >>242津島(瑛太弟)に肩を撃たれた。

    • 1
    • 17/03/28 00:05:31

    >>223雪平を守るために敵側に付いてた。本当はいい人。

    • 0
    • 243
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 00:04:59

    >>241 意外な人物出てきたな(笑)

    • 0
    • 17/03/28 00:04:31

    >>211最後、雪平どうなりましたか?
    教えて教えて頂けると幸いです。

    • 0
    • 241
    • アスパラベーコン
    • 17/03/28 00:00:48

    >>225佐藤じゃないよ
    香川照之も元夫だし
    新しいのは阿部サダヲ

    • 0
1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ