旦那が私を家政婦扱い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/25 06:13:32

    昔の考えなんだろうね。

    • 1
    • 17/03/24 19:11:29

    一人暮らしした事ない男って何もやらない人多いよね。

    • 0
    • 17/03/24 18:18:26

    うちの旦那も嫁の仕事って言ってる。私は専業主婦じゃないけど旦那が動きたくないから嫁を使って動かしてる。結婚する前も親が全部してたからああいう馬鹿息子に育つ。
    私は相手にしてない。

    • 1
    • 21
    • ちょうちん
    • 17/03/24 18:07:36

    >>20
    友達は「お前は一人でもやってけるし大丈夫だろ?」って離婚されてよ。
    浮気はタイミング(簡単に、もしくはちょっと頑張れば落ちそうな女や自分のこと好きそうな女が現れたら)だから、する人は嫁がどんなかは関係なくするよ。

    • 0
    • 20
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/24 14:21:47

    こういうのって結局は旦那がいないと生活出来なかったりする人が旦那に足元見られて見下されてこうなるのかな?
    旦那と別れても自立してやってける人なら旦那だってここまで強く出れないよね?逆に嫁に捨てられそうで

    • 1
    • 17/03/24 13:54:38

    元々そういう人だったんじゃなく変わってしまったんなら浮気か他に好きな人いるパターンが多いよ…私と友達の実体験だけど
    他に好きな人できると妻って存在が邪魔で苛々するらしいね

    • 0
    • 17/03/24 13:42:29

    うちのことかと思った笑
    命令はしないけど、テレビの音聞こえないねぇから始まって二回くらい同じこと言って、うるさいからリモコン取りに行って渡すと、始め言ったときにすぐもってこい、気が利かねぇなぁ。冗談ぽく言うけどイライラが募る。

    • 0
    • 17/03/20 19:45:45

    うちも。結婚当初は優しかったのに。俺様になって偉そうだしハゲ出したしキモい

    • 1
    • 17/03/20 19:38:19

    旦那はATM、嫁は家政婦。

    • 2
    • 17/03/20 17:33:11

    うちもうちも
    下の子が20歳か巣立ったら離婚する

    • 4
    • 17/03/20 17:28:14


    専業なら仕方ない。諦めるべき

    • 2
    • 13
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/20 17:25:37

    うちはそれが嫌で正社員で兼業主婦になったよ、お前のワガママで~とか言ってたけど向こうの家事一切放棄、保育園のイベントも無理矢理おだてて参加させてたらそれなりにイクメン笑になったよ、2年かかったけどね。

    • 0
    • 12
    • アスパラベーコン
    • 17/03/20 17:24:51

    >>9 私が書いたかと思うくらいまったく同じだわ。世の中同じような男がいるもんだね。元旦那絵に描いたようなクズ男だったよ。今は離婚して自由の身になって幸せを噛み締めてる。ちゃんと働いてるからお金もまったく困ってない。主さんも頑張ってお金稼いで離婚視野に入れたら?そんなのと一緒にいて人生終わるの虚しくない?

    • 0
    • 17/03/20 17:19:38


    専業主婦なら、仕方ないよ
    無料の家政婦みたいなもん

    • 2
    • 17/03/20 02:25:02

    変な男に捕まったんだね。

    • 1
    • 9
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/20 02:23:48

    元旦那がそうでした。子供の面倒はみない。たまに風呂入れるだけ。家事育児一切手伝わない。私が体調悪くても家事育児しない。家に居るとスマホゲームかアニメみて、子供泣いてても放置。休みの日はパチスロ

    • 2
    • 17/03/19 23:54:52

    うちもそうだわ!いくら専業でも辛い。子ども小さいし。自分は休みだとタバコ吸いながらゴロゴロスマホゲーム。旦那家にいると命令ばっかで嫌になる。

    • 4
    • 7
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/19 23:39:56

    うちの元旦那がそうだった~~。超俺様男。義父が俺様の亭主関白だったから育った環境大きいと思う。結婚する前は猫被ってたからわからなかった。子供が男の子なら一緒に生活してると将来同じようになる可能性大だよ。私はそれが嫌で離婚しました。

    • 2
    • 6
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/19 23:10:48

    >>5うちも旦那の言うことは絶対

    離婚したいけど、子供がいるから我慢してる
    私の稼ぎじゃ育てていけないからね

    • 2
    • 17/03/19 23:07:41

    >>2

    旦那の言うことは絶対だし。

    主さんはどうしてそこまでして旦那と一緒にいるの?

    • 0
    • 4
    • ぼんじり
    • 17/03/19 23:07:32

    はーい。もうあきらめてる。

    • 0
    • 17/03/19 23:06:31

    ラプンツェルの次はシンデレラ

    • 0
    • 2
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/19 23:04:52

    >>1私も同じく奴隷扱いだわ

    • 0
    • 17/03/19 23:03:35

    私なんて家政婦より奴隷扱い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ