浮気発覚?どうすべき?

  • 旦那・家族
  • おしぼり
  • 17/03/19 20:11:29

旦那の仕事鞄から銀行の封筒に入ったバラのコンドームが数個出てきた。オカモト001って黒いパッケージで調べたらコンビニで買えそう。

五年くらい前に風俗のポイントカードが出てきたことがあったけど最後まで、飲み会でもらったってシラを切り続けて認めなかった。
今回のはコンビニで買えそうって事は浮気の可能性大かなと思ってる。相手には全く心当たりなし。

この場合、問い詰める?しばらく泳がす?知らんぷりする?

離婚は今は考えてない。問い詰めたら勝手に仕事鞄開けたことを逆ギレで責められると思う。口では勝てない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • おしぼり(主)
    • 17/03/20 08:25:34

    風俗ってコンドーム持参するの?
    向こうが準備するのを使わなくていいの?

    • 0
    • 17/03/20 08:19:35

    風俗じゃない?デリでもわざわざ薄いゴム持参して本番強要する人いるし。
    病気怖いからゴムつけるけどホテルのゴムは厚いから薄いのがいいらしいよ。

    • 0
    • 17/03/20 08:15:27

    >>12
    最近、何か感じが違うね!とかお風呂が長くない?とかでっち上げれば良いと思う。
    同僚の話し、気になるねー。

    • 0
    • 17/03/19 22:45:30

    >>17レンタルできるの?どこで?

    • 0
    • 17/03/19 22:40:19

    まずは、GPSレンタルして車に取り付けて行動把握。

    • 0
    • 16
    • つくね(塩)
    • 17/03/19 21:40:04

    旦那さん、シラ切り続けたり逆ギレで責めるあたりうちの旦那にそっくり。
    私も離婚する気はなかったから放っておいた。そしたら嫌いどころか旦那に無関心になった。今じゃ浮気しようがどうでもいい。

    • 0
    • 17/03/19 21:38:55

    >>14車です。私は未就園児いて免許ないから追跡とか難しい。

    • 0
    • 17/03/19 21:32:22

    旦那電車通勤?
    PASMOの履歴はみた?

    • 0
    • 17/03/19 21:29:45

    なんで銀行の封筒なんだろ

    • 0
    • 17/03/19 21:24:58

    少し疑ってるふうってどんな風なこと言ったらいい?
    このまえ離婚した旦那の同僚の話になって養育費しっかり払ってもらえたら母子家庭ってパートでも十分やっていけるらしいよとかそんな事言ってたのも気になります。

    • 0
    • 17/03/19 21:20:50

    とりあえず証拠を集めて離婚の時に有利になるように記録を残しておく。
    今すぐ離婚をしないのなら問い詰めたりはしないけれど、少し疑っている風を醸し出して牽制しておくかな。それで今後、そういう事がなくなるのならこの事は蒸し返さない。調子にのって隠すつもりもないようなら、証拠を突きつけて離婚。

    • 0
    • 17/03/19 20:59:10

    >>8
    予測変換で見るしかないのかねぇ。
    その前に指紋認証だと難しいよね。

    • 0
    • 9
    • 白レバー
    • 17/03/19 20:48:15

    >>8白レバー、主です。

    • 0
    • 8
    • 白レバー
    • 17/03/19 20:47:37

    >>7ゴム見つけた日に電話とメールはチェックしたけど怪しそうなのは何もなかった。削除したのかもしれないけど。旦那はスマホ詳しくて私はてんでダメだからうまく隠されてる可能性もある。
    この前、機種変更して指紋認証ロックになったから今はみられない。

    • 0
    • 17/03/19 20:42:53

    電車通勤だと
    GPSもボイレコも難しいよね。
    携帯とかは見れないの?

    • 0
    • 6
    • 白レバー
    • 17/03/19 20:36:50

    泳がせて証拠集める場合、具体的に何したらいい?
    車の運転はできなくて未就園児がいるので身動きは取りにくい。

    • 0
    • 5
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/19 20:16:01

    浮気し返してスッキリしたら?

    • 0
    • 4
    • にんにく
    • 17/03/19 20:15:30

    まだ言わない。
    これから別の証拠を探す。尾行とかするかも。その場で捕えるが一番。

    • 0
    • 3
    • なんこつ
    • 17/03/19 20:15:12

    離婚する気なら泳がせて証拠集め!
    離婚する気ないならこのまま知らないフリ!

    • 0
    • 2
    • トマトベーコン
    • 17/03/19 20:14:57

    ほっとく
    写真はとっとく

    • 0
    • 1
    • お茶漬け
    • 17/03/19 20:13:57

    見て見ぬふりしなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ