旦那さんの不倫や浮気で離婚した方 その後旦那さんは反省しましたか

  • 旦那・家族
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/19 15:45:32

旦那が不倫をして離婚に至ります。
旦那は今まで不倫に関して反省や誠意もありませんでした。
不倫もやめることもなくこれから離婚する予定です。
旦那は不倫は続けておき女と一緒に住み始めたのに私が離婚すると言うとキレて話になりません。
今まで本当に反省はありませんでしたが、いつか自分のした事がどんな事がわかる日は来るのかな。
離婚するからその後の事はどうでもいいんでしょうが、旦那が全く反省しないことや何の誠意もない事に腹がたつけど、自分のしたことに気付く日は来るのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 16:27:43

    >>11あなたカッコイイ

    • 1
    • 17/03/26 16:16:49

    ありがとうございます。
    夫からの反省もなく、私が落ち込んで病むとそれも馬鹿にする態度でした。
    私に愛情なんて最初からなかったのかもしれません。私は夫が優しくしてくれるのを愛だと勘違いしてほんとは夫は妻に優しくする自分が好きだったのだと思います。
    夫は不倫がバレてからは逆に私を責めるようになったり態度が悪くなりました。
    私に対しての申し訳なさより不倫相手に不倫がバレたことが申し訳なかったとも言ってました。
    慰謝料は欲しいと思います。せめてもの誠意をみせてほしいです。
    このまま離婚して旦那と不倫相手は何もなくわたしと子どもだけが生活も苦しく辛い思いをしたままじゃ本当に悔しいです!せめて心からの反省と謝罪が欲しいです。
    でもそれを考えてもそんな気持ちがない人にはいくら思っても無駄だろうからこれからの生活の事を考える事にします。

    • 1
    • 13
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/26 00:41:44

    きません。そんな心があるなら、最初から不倫なんかしません。

    • 1
    • 17/03/25 22:02:41

    証拠集めて慰謝料もらったほうがいいよ!絶対!
    払わないからってあきらめないで!

    • 2
    • 17/03/25 21:58:51

    結局、1人の女も幸せに出来ない男って、孤独死する率高いと思うから、主もほっときなよ。
    腹立つ気持ちもわかるけどさ、本当に大切な物は主がわかってるでしょ。
    お金と子供達だよ。正直に言うとね。
    こんなクソ旦那死んでも生きてても役に立たないんだから、主の心で殺して、子供と共に前向いて生きな。

    • 5
    • 17/03/20 23:20:47

    子どもはいらない新しい嫁に産んでもらうって最低な発言ですね!!
    そんなこと言うくらいだから反省なんてしてないし養育費も払わないのかな。
    うちも似た感じです。言葉では子どもいらないとは言ってないけど、子どもの世話はしないし不倫相手と同棲してるし。
    不倫の証拠集めで旦那の携帯見たら、浮気相手との子ども欲しいみたいにあったし、旦那からしたらその人と再婚して子どもが出来たらそれでいいって感じなのかも。

    • 1
    • 9
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/20 23:18:07

    そんなことどうでもいいから貰えるもの貰えるのかとか手続き心配すれば?(笑)
    そんな思考時間のムダだわー。
    さすがだね。

    • 2
    • 8
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/20 23:16:00

    うちのは反省なんてしていない。慰謝料も養育費も払わず逃げた。離婚する時に「子供はいらない。新しい嫁に赤ちゃん産んでもらうから」と言ってたなあ。

    • 0
    • 17/03/20 23:14:09

    60過ぎて寂しい老後にならなきゃ分からないのかな。実際はそうかもしれませんね。
    不倫相手もいてそっちとうまくいってるうちは反省なんてしないのかも。
    慰謝料、養育費も払って欲しいけど相手に誠意もなくそれどころか離婚すると言うと私が悪いように言うくらいだから払わないかな。

    • 0
    • 17/03/20 21:55:07

    60過ぎて、孫から相手にもされなくて一人になったら後悔してる人多い。

    元旦那は、離婚する前から女と同棲。
    そのうち別れたらしいけど、事故に遭って一人になってから、やっと後悔したらしいな。
    それからは、養育費渡すようになったよ。

    • 0
    • 17/03/20 16:15:05

    うちの旦那も自分の事しか考えてない人し、今は浮気相手もそばにいるから反省する事はなさそうです。
    浮気してから一度も反省しなかったし逆に偉そうにしたり私に逆ギレしたり最悪な態度でした。
    離婚が現実的になったら少しは反省するのかなと少し思いまして。
    私もかなり傷ついたり子どもも振り回したから少しは悪いとおもって謝罪くらいはして欲しいけど、無理な話なのかな。
    今は私が離婚したいというと私に対して、俺を社会的に陥れたいのか!!と怒って来るくらいだから頭おかしいし反省する事はないのかな。

    • 1
    • 4
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/19 22:28:12

    ない。
    自分が一番可愛いんだから

    • 0
    • 3
    • ぼんじり
    • 17/03/19 17:51:01

    ずるい男だよねー離婚しないのは浮気女とダメになった時ように主をキープしておきたいんだろうね。
    都合の良い方に転がれるよう両方とりあえずキープ。
    ダメになったらころっと手のひら返して反省したやり直してくれって主のとこ来そう…。

    正直な所言うと、きちんと離婚したほうが男はあらためて自分が悪いことしたって気づくよ。
    ばかだから失ってからじゃないとわかんないんだよね。

    • 0
    • 2
    • にんにく
    • 17/03/19 17:05:25

    どうなんだろう。
    してないんじゃないかな。
    でも毎月子供たちと面会してバイバイするとき泣いてる。笑

    • 0
    • 17/03/19 16:59:44

    誰からも相手にされないくらい年取ったら少しは反省するかも。
    子供が大きくなって自分が年老いてきたら父親面して子供に頼ってきそうだね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ