新二年生(小学生)女の子って

  • 小学生
  • ピーチー肉巻き
  • 17/03/18 11:59:32

「家の中で走ったらダメ」「駐車場で遊んだらダメ」等、注意してもまだ理解できないものなんでしょうか?

我が家は賃貸アパートの2階住みですが、1階のお宅がうるさくてうるさくて。賃貸なのでお互い仕方ない部分はありますが度を超えていて、これから春休みにあたり憂鬱で。

駐車場で石を投げたり走り回ったりする件は何度か管理会社に相談しましたが解決せず。
うちはまだ1歳が居てお昼寝もしますし、1階のお宅も0歳と1歳がいるのでうるさいハズなのですが。

親があまり注意しないんですかね?まだ理解できない年齢なんですかね?
下に手がかかるみたいで、駐車場内放置も日常茶飯事です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/18 12:31:26

    アレな子なんでしょうか?
    やっぱりこのぐらいの年齢だと良し悪しはわかりますよね。
    我が家が引っ越すしかなさそうですね。

    • 0
    • 5
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/18 12:29:22

    私もアレな子だと思うよ。

    • 0
    • 17/03/18 12:05:14

    理解出来てるけど、寂しくて構ってほしくて困らせるような事してるとか?

    • 0
    • 17/03/18 12:03:45

    家の中…については、長く過ごす中で完全になくすのは無理だよ。

    石投げたり遊んだりするのは、言い聞かせればやらなくなるよね、普通の子なら。

    • 0
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/18 12:03:03

    うん、ちょっとあれなこだとおもう

    • 0
    • 1
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/18 12:01:43

    ちょっとアレな子なのかもよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ