皆さんならどうしますか?

• 小学生
  • 手羽先
  • 17/03/16 20:41:45

皆さんアドバイスくださいm(_ _)m

小学3年生の女の子です。
二学期からクラス内の1人の男の子に時々足を蹴られる事があり、たまに本人から担任に話してはいたみたいなのですが、三学期になり足に青タンが絶えなくなり、私から担任に電話を入れ、上手く注意して欲しい旨を伝え、その二日後に担任からクラス全体に話があった様です。ですがその後も、度々今日もまた蹴られたと聞いていましたが、今日また蹴られたと見せてきたので見てみると予想以上に赤く少し腫れています。
もう頭にきてしまって!女の子に何でそんなことをするのか…。皆さんならこの場合どう動きますか?
アドバイス頂きたいです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/03/16 20:49:20

有難うございます。
    今までのは撮っていませんが、今回はもしもの事を思い写メを撮ってみました。
    ただ、家は農家地区なので訴えたりすると住めなくなったりしても困るなとも思ってしまっています。

• 0
    • 2
    • 全部塩で
    • 17/03/16 20:47:41

なんで蹴られるの?それにしても腫れるなんてのは酷いから病院行って、学校に言う
    担任じゃなく主任や校長教頭

• 1
    • 1
    • やげんなんこつ
    • 17/03/16 20:42:55

病院に行って写真をとって傷害罪で訴える

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています