食べても太らない、または痩せる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/28 16:03:12

    >>14って言うよね。

    • 0
    • 18
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 21:57:11

    >>13甲状腺も疑いあるかもね。
    太ったから。
    病院行かなきゃいけないよなあ…

    • 1
    • 17/04/27 21:48:49

    >>15
    さすがに一度に2リットルとかは飲まないけど常にのどか乾いてる感じ。あと眠いというのもある、疲れやすいというか。

    • 0
    • 16
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 21:45:40

    >>10レス前後してごめんね。
    行ってないよ。行くべきなのかもしれないけど、まだ。

    • 0
    • 15
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 21:44:13

    >>12異常な渇きって、どのくらいかな?
    1度に2リットル飲むとか?
    トイレもその時によるけど、普通かな。
    でも私の場合、まだそこまでいってないだけかも。
    昼御飯食べた後の眠気が、それこそ異常なんだよね。
    米少なくしても眠くなる。
    朝抜いてるからなのかな?

    • 0
    • 17/04/27 13:21:11

    胃下垂とかも太れない

    • 0
    • 17/04/26 16:40:13

    私甲状腺でその症状だったよ、ホルモンの病気だから若干メンタルもやられるんだろうね。
    病院いきなはれ。

    • 0
    • 17/04/26 16:28:19

    私の場合、異常な喉の渇きとトイレが近い。一ヶ月で最大6キロくらい痩せた。
    ただ痩せるだけだと腫瘍を疑うかもしれないけど喉の渇きやトイレが近いなどの症状があるとほぼ糖尿病

    • 0
    • 17/03/20 21:09:26

    >>9いや、そんなに痩せてはいないよ。
    逆に少し太った。と言っても、今が普通体型くらいなんだけど。
    ここ数年ずっと疲れやすいし無気力だし、糖質依存っぽくて、もう何年もこんな感じだから、既に糖尿病なのかもと思ったりして。
    何年も気付かずにいて急に痩せてきたりするのかなと思って、そういう人がいたら話を聞いてみたいと思ったんだ。
    ごめんね、わかりづらいトピ内容で。心配してくれてありがとう。

    • 0
    • 10
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/20 17:57:43

    病院には行ったの?

    • 0
    • 17/03/20 05:01:39

    ごめんよくわからないけど、毎月マイナスなの?スポーツ始めたとかない?
    あきらかに一年でマイナス5から10とかだったらやばいよ。糖尿より深刻では?
    甲状腺とか大丈夫?
    糖尿は目が痛くなって気づいたり、痺れたり、尿が泡立ちぎみとか色々みたいだよ!
    いずれにしても病院へ

    • 0
    • 8
    • なんこつ
    • 17/03/19 08:15:35

    >>4バセドウは痩せるっていうよね。

    • 0
    • 7
    • にんにく
    • 17/03/19 02:22:09

    私はバセドー病だったよ。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/18 21:39:59

    >>2癌?
    確かに、いきなり痩せるとまずはそっちを疑うのかな。
    でも他に何もなくて、食欲あるのに痩せるのは糖尿病なのかなと思って。

    因みに、私はいきなり痩せてきた訳ではなくて、食欲が異常な状態が何年も続いてて、それも糖質に偏ってるから、もしかしたら既に糖尿病でそのうち痩せてくるのかなと思ったから。
    特に調子悪い所もないから検査もしてなくて。
    痩せるのってある時突然くるのかなと。

    • 0
    • 4
    • レモンサワー
    • 17/03/18 18:09:15

    甲状腺の病気とか

    • 0
    • 3
    • ししとう
    • 17/03/18 18:08:11

    >>2
    私、それだったわ

    • 0
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/18 18:06:50

    糖尿病より、悪性腫瘍を疑うよ。

    • 0
    • 17/03/17 22:06:08

    誰もいないかな。いたら聞いてみたい。
    どんな感じで痩せていくのかな。
    一ヶ月に数キロとかなのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ