中居正広熱愛!人気振付師と交際5年

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

おしぼり(17/03/15 05:05)

中居正広熱愛!人気振付師と交際5年…SMAP解散騒動時も心の支えに

サンケイスポーツ 3/15(水) 5:00配信

 元SMAPの中居正広(44)がダンサーで振付師のAさん(32)と交際していることが14日、分かった。交際期間は約5年とみられる。Aさんは女優、相武紗季(31)似のスレンダー美女で、安室奈美恵(39)らのバックダンサーを務め、人気アイドルグループの振り付けも担当。SMAP解散後も大活躍の中居の熱愛だけに、大きな話題を集めそうだ。

 日本中に惜しまれたSMAP解散から、約2カ月半。中居が美人ダンサーとひそかに愛を育んでいたことが判明した。

 複数の関係者の話を総合すると、お相手のAさんはダンサー兼振付師。身長1メートル60前後の目鼻立ちのはっきりとした相武紗季似のスレンダー美人で、人当たりがよく、明るい人柄だという。

 幼少からダンスに親しみ、高校在学中にダンサーの道へ。安室奈美恵(39)、加藤ミリヤ(28)らのバックダンサーを務め、中居のジャニーズ事務所の後輩、KinKi Kidsのコンサートにも参加。人気アイドルやK−POPグループの振り付けも担当している。

 サンケイスポーツは2014年、Aさんに直接取材していた。振り付けするアイドルグループについて「みんな時間がない中で、振りの覚えがすごく早い」などと、教え子に対する愛着とダンスへの強い思いを明かしていた。

 プロ意識が高くダンスに定評のある中居は、Aさんのダンスに対する真摯な姿勢もあって意気投合したようだ。2人の出会った時期は不明だが、交際はすでに5年にも及ぶとみられる。

 中居がリーダーを務めたSMAPは結成28年で、昨年12月31日をもって解散。だが、その後も仕事は順調だ。テレビのレギュラーを5本持ち、現在開催中のワールド・ベースボール・クラシックでは日本代表の公認サポートキャプテンを担当。この日も東京ドームで行われたキューバ戦をベンチ脇で観戦しながら、快勝した侍ジャパンの活躍を伝えた。

 トップアイドルにして司会の第一人者としての多忙な日々、そして昨年初旬からのSMAP解散騒動に心揺れた日々…。その裏に、Aさんの精神的な支えがあったことは間違いない。

 中居は15年12月のサンケイスポーツのインタビューに「結婚を考えたこともないし、願望もない。自分は結婚不適合者。(女性と)24時間一緒にいられない」と話し、「嫁候補? 全くいない。子供がほしい? ない」と結婚願望のなさを強調していた。

 理想のタイプについては「おとなしくて“お化け”みたいな子。会うのは1カ月に1回で、全然要求してこない子。もし結婚するなら、この人とだったら不幸になっても乗り越えられると思える人」とも明かしていた。“結婚不適合者”の今後は…。WBC同様にアツい注目を浴びることになりそうだ。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 276件)
前の50件 | 次の50件

No.276
ラストオーダー22時
17/03/22 08:41
>>264
セフレ?

No.275
お新香
17/03/22 00:36
>>254
えぇ〜
私KinKiファンでライブのDVD観てると光一のそばに常に居るダンサーが気になってたのよ、きっとお気になんだろうなと
あの人なのかな!?

No.274
鳥皮ポン酢
17/03/22 00:24
>>264
マジか?

No.273
お新香
17/03/21 23:24
>>263
確かに

No.272
にんにく
17/03/21 21:25
>>271
どこ週刊誌?

No.271
熱燗
17/03/21 19:52
週刊誌に載ってた年下の女性はどなた?

No.270
ミニトマト
17/03/21 19:51
>>269
なるほど

No.269
焼き加減が絶妙なバイト
17/03/21 18:45
>>264
実は女好きだからね

No.268
ハツ
17/03/21 18:04
>>264
あらー

No.267
松茸
17/03/21 13:20
>>250
そんな人と結婚して子供出来ても
精神的には母子家庭だね。
お金があるからって割りきらなきゃ一緒に生活出来ないわ。

No.266
盛合せ(5本)
17/03/21 13:14
鶴瓶さんが今年、結婚せい!今年なかったら、もうないです。って言ってたから、中居くん本命いるんだな〜って思ってたけど、この人だったのか。

No.265
えんがわ
17/03/21 11:19
>>242
芸能人好きな女なのね

No.264
キッズルーム付き
17/03/21 10:46
中居くん4股なの?!
当たり前だけどモテモテなんだね

No.263
うずら玉子
17/03/20 07:19
中居くん結婚条件うるさそう

No.262
全部タレで
17/03/20 06:19
>>261
前、増毛のCM出てなかった?

No.261
ししとう
17/03/20 04:23
こんなハゲ嫌だ

No.260
塩とタレどちらになさいますか?
17/03/19 21:33
>>259
(笑)

No.259
ささみ
17/03/19 18:57
>>204
ニューハーフみたい 馬面

No.258
せせり
17/03/19 18:53
>>242
らしいねってなんだよ

No.257
串入れ
17/03/19 18:52
>>251
このネタはすでに2年前から掴んでいて、あとは事務所次第で流せる流せないが決まっていた。だからこのタイミングで出したのは週刊誌ではなく…って山田美保子?駒井さん?だか話していたと思った。

No.256
熱燗
17/03/19 17:40
>>251
5年も隠し通せたのは何故だろう(笑)


No.255
お新香
17/03/19 17:35
中居くん、薄毛が進行だって笑

デキ婚だったら笑える。

No.254
焼き加減が絶妙なバイト
17/03/19 14:49
>>242
光一はどう思っているかな

No.253
匿名
17/03/19 14:47
>>240
付き合っていても結婚はしないんじゃないかとか別居結婚ならするのではとか言われていた

No.252
富士山
17/03/19 14:45
独身貴族かと思ってた

No.251
とりあえず生!
17/03/19 14:45
何で交際5年だってわかるの?
事務所が揉み消してたからかな
解散独立騒動で事務所も揉み消す必要ないと判断したのかも

No.250
もも
17/03/19 14:44
>>240
中居くんは彼女とテレビも一緒に見れないそう。例えば彼女と一緒にテレビを見ていて「コーヒー入れようか」と彼女が話しかけてくるのも嫌で そういう時は黙って家を出て車の中で一人で続きを見たそう。今までの彼女は割りきるとか耐えれなかったんでしょうね。

No.249
柚子胡椒
17/03/19 14:40
私も他のジャニ後輩達の火消しとしての話題提供だと思うなー。
でもグループ葛藤も終えてるし、いい歳したオッサンだから浮いた話が出ても、ああそうですかって感じな上にお相手の方のインパクトが薄いよね。

No.248
匿名
17/03/19 14:33
>>238
ショック

No.247
匿名
17/03/19 14:32
>>242
光一の元カノだったのは同じジャニーズにいたから中居くんも知ってのことだろうけど芸能界は世間が本当に狭いね

No.246
せせり
17/03/19 12:42
セフレか貢ぎだよね。それでも交際って言えるもんね

No.245
せせり
17/03/19 12:40
ゲス中居。

No.244
ささみ
17/03/19 12:32
>>218
小山くんじゃなくてどちらかと言うと櫻井くんの火消しだよ。
彼女の親もテレビ局もペラペラしゃべりすぎているからね・・・。

No.243
キッズルーム付き
17/03/19 12:07
30代って事に好感もてたけど
付き合ったのは20代だったのね…

No.242
うずら玉子
17/03/19 12:03
相手は光一くんの元カノらしいね。
アイドルのツアーについていくから不在多いだろうし、一緒に住んでてもずっと家にいるわけじゃないから、中居くんの理想の相手ではあるね。
彼女のほうはどう思ってるんだろう。32だし、結婚がないなら別れたほうが良さそう。
嫁候補いない、結婚願望ないがネタならいいけど、彼氏にそんな風に言われてるの嫌じゃないのかな。
って余計なお世話だけど。

No.241
キッズルーム付き
17/03/19 10:17
>>237
バレても週刊誌に売るくらいなら、裁判するでしょ

No.240
トマトベーコン
17/03/19 10:04
もし結婚したとしても、すぐ離婚しそう

No.239
お新香
17/03/19 08:22
中居くんには、光と影があると言われる所以だと思う

No.238
ししとう
17/03/19 08:16
>>223 ね。2人の電話のやりとりの声とかも生々しくて。あの声は中居君かなとは思うけど。

No.237
お新香
17/03/19 08:13
>>233
裁判にしたら公になって、真実がバレちゃう。

黙ってれば、風化される。

No.236
ぼんじり
17/03/19 08:13
やっぱり中居くんは今までの女性問題クズだなぁ。
もう一生独身で良いよ。

No.235
匿名
17/03/19 08:09
>>232
そういう事は言っていなかったけれどそういう見方もあるね

No.234
しそ巻
17/03/19 08:07
>>233 だからって、事実かどうかわからないじゃん。
裁判起こさない=事実って?

No.233
もも
17/03/19 08:06
>>230
全くの嘘なら内容が内容だけに黙ってないで裁判を起こすと思う

No.232
柚子胡椒
17/03/19 08:05
>>229
セフレ?

No.231
匿名
17/03/19 08:02
付き合うけど結婚願望はないのかも

No.230
しそ巻
17/03/19 08:01
>>223 事実かどうかわからないじゃん?

No.229
匿名
17/03/19 07:59
>>227
テレビでやっていたけど彼女が近くに1LDKのマンションを借りて住んでいて中居くんの好きにさせていて中居くんの良い時に?会いに行くんだって。だから中居くんは本当にずっと一緒に居れない人と言われていたよ。それに耐えれる人なのかな。

No.228
砂肝
17/03/19 07:03
会見、交際の質問に答えなかったねぇ

No.227
キッズルーム付き
17/03/19 06:44
中居くんと二人で買い物したり彼女がマンションに通ってるみたいね

1件〜50件 (全 276件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ