いま中3女の子

  • 中学生以上
  • せせり
  • 17/03/14 15:21:54

姪なんですが、高校合格祝に何が欲しい?って聞いたら
洋服って言われました。一緒に買いに行こうと言ったらめんどくさいから、おばちゃん何でもいいから買ってきてと言われました。
姪はいつも地味目の服で、姉が買ってきた服は何でも着てるそうです。
最近の女の子って感じの服を買ってあげたいのですが、最近ってどんな服がいいですか?
先日洋服を見に行ってきてマネキン買いしようかと思ったのですが、やめました。
女の子のお子さんがいらっしゃる方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/14 18:51:34

    WEGOかハニーズかな。うちの子はアベイルでも買う。

    • 0
    • 17/03/14 18:03:13

    ハニーズしか近くにないですね
    またみてきます

    • 0
    • 8
    • うずら玉子
    • 17/03/14 16:00:58

    ハニーズ

    • 0
    • 7
    • なんこつ
    • 17/03/14 15:48:59

    ハニーズとかもたまに買ってた

    • 0
    • 6
    • なんこつ
    • 17/03/14 15:48:41

    うちはイーハイフンの服よく買うよ
    あとはアースとかローリーズファームとか。
    私の妹からのお下がりも多いけど(笑)

    • 0
    • 5
    • ぎんなん
    • 17/03/14 15:37:04

    1size売りのとこもある
    予算は?
    WEGO
    Ehyphen
    asknouaspinky
    パンツは試着しないとだから避ける

    • 1
    • 17/03/14 15:32:13

    高校生ならリズリサ、セシルとか?一緒に見に行って試着もした方がいいよ

    • 0
    • 17/03/14 15:30:01

    >>2高校生でレピピは幼くないかな?

    • 0
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/14 15:27:32

    レピピアルマリオがいいと思う。店員さんにアドバイスして貰うといいかも?主さんは子どもいないの?

    • 0
    • 17/03/14 15:27:30

    ローリーズファームにあるような服ならなんでもいいんじゃない?
    お姉さんにサイズ聞いておかなきゃね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ