寝てても夜中にふと目が覚めて起きちゃう人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/10 16:20:12

    今日は寝れるかな…と気になる。

    • 0
    • 17/03/10 13:18:51

    子供が新生児の時の授乳パターンが染みつきすぎて未だに起きてしまうよ

    • 2
    • 17/03/10 13:12:38

    何時に寝ても、2時前後に起きちゃう。

    • 2
    • 17/03/10 13:06:40

    上階の人の騒音で起きてしまう(泣)更年期もあるのかな…。

    • 0
    • 16
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/10 09:18:34

    起きちゃう。また寝付くのに2時間ぐらいかかるから、2時3時に起きちゃった時はまだいいけど、4時以降に起きちゃったらそのまま起床時間になる。結構辛い。

    • 1
    • 15
    • とりあえず生!
    • 17/03/10 08:58:36

    起きるよ~。
    子供が布団から出ちゃうのが気になって、目が覚めては布団掛けてる。

    • 1
    • 17/03/10 08:57:21

    ある。
    疲れててたっぷり寝たいと思っても目が覚めちゃう。
    12時に寝て6時に起きたいのに、3時とか5時とかに目が覚めるよ。
    頑張ってまた寝るけどね。

    • 1
    • 17/03/10 08:56:03

    更年期かも私も。目覚まし無くても毎日朝刊来る前に目が覚めて
    そのまま寝られないの。つらいよねー

    • 0
    • 17/03/10 08:55:27

    うん!明日の用意してなくてふっと気がついて起きたりするよ!

    • 0
    • 11
    • ちょうちん
    • 17/03/10 08:54:09

    ある。ふと、ではないけど隣にいる子どもが動いたら目が覚める。6年生だけど。旦那のイビキでも目が覚める。夜中に2~3回目が覚めるから、日中も時間があれば昼寝しちゃう。日中は一人だから、2~3時間グッスリ眠れる。

    • 1
    • 10
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/10 08:51:51

    みなさんの子はいくつ?うちは上が小5だけど未だに毎日数時間ごとに目が覚める。
    10年以上睡眠障害なのかな?

    • 1
    • 9
    • ぼんじり
    • 17/03/10 08:49:50

    私も出産してからずっとだなー、逆に一度に6時間とか寝ちゃうと頭痛する。

    • 0
    • 8
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/10 08:49:36

    子ども産まれてからずっとそうかも。
    赤ちゃんの時は当たり前だけど、朝まで起きなくなった今でも寒くないか、息してるかなど確認してしまう。

    • 0
    • 7
    • ぎんなん
    • 17/03/10 08:47:25

    起きるよ。
    子供達布団かけてるかな~とか、熱がないかな~とか。
    子供の事が気になって起きてしまう事が毎日だよ

    • 1
    • 17/03/10 08:24:39

    私、起きてしまう…。心配性かも。

    • 0
    • 5
    • とりあえず生!
    • 17/03/10 00:30:46

    だいたいそういうときは幽霊いるわ

    • 1
    • 4
    • ぎんなん
    • 17/03/10 00:28:19

    寝付くまで時間がかかるし寝ても2、3回は目が覚める。マイスリー処方してもらったけど寝付きよくするだけで中途覚醒には効かないから毎日朝が辛い。

    • 0
    • 3
    • おしぼり
    • 17/03/10 00:26:44

    ずばり!!更年期

    • 0
    • 2
    • トマトベーコン
    • 17/03/10 00:24:42

    ほぼ毎日だよ

    • 2
    • 17/03/10 00:20:15

    あーあるかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ