こども見てると、あれ?こんな顔だっけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/21 12:51:39

    ある!!
    実母実父、芸能人とかよくある。

    • 0
    • 188
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/21 12:49:44

    うん。気になる。主さん娘さん大丈夫?

    • 0
    • 187
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/20 14:49:08

    はじめてこのトピ見たけど結局何だったの?
    ちょっと怖いね。

    • 0
    • 17/06/20 14:42:58

    これ気になってた!
    主さん、どうなったの?

    • 0
    • 17/06/20 14:41:38

    主さん大丈夫かな

    • 0
    • 17/05/23 22:06:09

    >>148
    背筋が凍った!

    • 0
    • 17/05/23 22:06:07

    >>180
    その、またいろいろあった部分を教えて~

    • 0
    • 182
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/23 22:00:51

    >>180
    なんだったのかしらね?不思議~~

    • 0
    • 17/05/23 21:59:42

    カメラって右、左反対に写らない?

    友達が車内で撮った写真いつも運転席が反対になってて外車みたいになってる。

    • 0
    • 180
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/23 21:34:27

    ありがとうございます。また色々ありましたが、今は別人のように良い子になって毎日楽しく過ごしてます。

    • 0
    • 17/05/22 22:44:13

    久しぶりに気になったあげ

    • 0
    • 178
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/15 06:16:45

    めっちゃ気になる。
    私だったら何が大丈夫なのか徹底的に調べるわ
    怖すぎる

    • 0
    • 177
    • 三代目しめじブラザーズ
    • 17/05/15 06:02:56

    ごめん。
    可愛い。
    何で可愛いんだろうと思ってしまう。

    • 0
    • 17/05/15 05:56:46

    不思議

    • 0
    • 175
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/15 02:40:16

    気になるのであげ

    • 0
    • 17/04/11 02:04:51

    ずっと気になります

    • 0
    • 17/03/31 21:41:10

    その後はどうかなー?

    • 0
    • 172
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/25 17:54:10

    気になる!

    • 0
    • 17/03/25 07:06:19

    あげます

    • 0
    • 170
    • やげんなんこつ
    • 17/03/23 00:21:35

    えー!まだ変なんだ~
    双子さんのもう1人は何も言ってないのかな?

    • 0
    • 17/03/23 00:13:55

    話し合いというか、二人でゆっくり話しましたが、気にかかる点はなかったです。

    • 0
    • 168
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/21 08:58:16

    話し合い出来たかな?
    ほんとに娘ちゃん戻ったのかな?

    • 0
    • 17/03/20 08:01:23

    能面怖いよ~~泣

    • 0
    • 17/03/20 01:17:06

    >>117
    2ちゃんのは最後に釣り宣言してネタバレするパターンも多い。それでも楽しませてくれてありがとうってなる。

    • 0
    • 165
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/20 01:11:15

    娘さんいくつ??

    • 0
    • 17/03/20 00:27:13

    ありがとうございます。同じような経験をされた方もいるんですね。
    あれから娘は普通ですが、やっぱりちょっと変です。うまく言えませんが、家族団欒をしている時や出かけた時、ふと真顔?能面?のように表情がなくなる時があります。ぼーっとしてるのとは違うような。声をかけると元に戻ります。明日(というか今日)、娘と2人でしっかり話し合います。

    • 1
    • 17/03/19 20:47:58

    あげるー

    • 0
    • 17/03/18 21:57:49

    主来ないかなぁ

    • 0
    • 17/03/18 11:34:56

    >>148こっわーーー

    でも結構有りそうな話だね。憑かれるってのは本当にあると思う。
    主さんの娘さんもそうなのかな。で、自分自身は憑かれてるのを承知しているから、その時の事をもう大丈夫って濁すのかな。

    • 0
    • 17/03/18 11:23:16

    怖い話!

    • 0
    • 17/03/17 22:52:38

    あげておこう

    • 0
    • 17/03/17 19:54:23

    怖いよー…!主さん大丈夫かな?

    • 0
    • 157
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/17 17:19:51

    >>129
    異世界の話読みまくってます
    本当かどうか分からないけど怖いですよね
    子供の顔も、もの凄く確認してしまう^^;

    • 0
    • 17/03/17 17:14:36

    >>154全く同じ!久しぶりに思い出した(笑)今日のお母さんなんか違う、、、って時は、お母さんに私が生まれたのは何年?とか、本当のお母さんにしか分からないことを聞いたりした(笑)

    • 0
    • 17/03/17 17:12:17

    妙に冷静に受け入れているママスタ住民も怖いな(笑)

    • 0
    • 17/03/17 17:09:30

    子供の頃お母さんに違和感を感じる時があったのを思い出した。今日のお母さんは偽物だって言うときが、でもいつものように接しなきゃいけなくて

    • 0
    • 17/03/17 17:04:43

    >>141
    姉に聞けないの?

    • 0
    • 17/03/17 17:02:58

    >>145
    こんなとこに自分の子供載せるバ◯いないだろ笑
    顔の一部だとしても嫌だわ

    • 0
    • 151
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/17 17:02:01

    >>141
    イヤーーッ

    • 0
    • 17/03/17 16:56:29

    >>145なんのために?笑

    • 0
    • 17/03/17 10:45:42

    現実にこんなことがあるんだね。
    なんか映画みたいだけど、知らないだけでたくさんこんな話ってあるんだろうね。

    • 0
    • 17/03/17 10:43:49

    このトピみてドキっとしました。
    4年前なんですが主人が全くの別人っぽくなりました。
    その日は主人の誕生日の前日だったのですが普段は普通の眼をしてるのにその日だけ結構なつり目で口調も強く何を話してもイライラしていて(特に喧嘩とかもしていません)子供も怖くて泣いてしまうしとにかく別人な感じが恐怖で家族だけでいたら何か嫌な予感がしたので主人の実家に行ってお母さんや義姉に見てもらおうと玄関に入った瞬間スーッと普段の主人に戻るっていう不思議な体験をしました。
    未だに何だったのかわからず主人の誕生日付近になると少し怖いんです。
    今年も何もないといいけどあの日だけは狐にでも乗り移られたかのようで怖かった。

    • 2
    • 17/03/17 10:28:48

    パラレルワールドだね。
    不気味だわ…

    • 0
    • 17/03/17 10:26:51

    >>141子供の頃ってそういう不思議体験ってあるよね。

    • 0
    • 17/03/17 10:17:58

    じゃあさ、主。その写メ貼ってよ。ほくろの位置と二重幅が違う写メ。

    • 1
    • 17/03/17 10:16:44

    双子の妹とイタズラしたとかは?
    ちょっと驚かそう的な

    • 1
    • 143
    • キッズルーム付き
    • 17/03/17 10:02:36

    普段はあんまり釣りだとか思わないけど流石にこれは…

    • 1
    • 17/03/17 09:29:35

    >>141
    詳しく聞きたい

    • 0
    • 17/03/17 03:10:00

    便乗ですみません。
    私も似た経験があって…小学生の時から姉が4年間違う人になってました。
    本当の時と違う人の時がありました。
    首にあるホクロが無かったり昨日話したことを忘れてたり でも一番変に思ったのは利き手が違うし自体も違う事でした。なんだったのかな?

    • 0
    • 17/03/17 02:02:11

    なんだったんだろうね
    ムスメさんの返しも意味深だよね…

    • 0
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ