陣痛の痛みを一言で表すなら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/08 19:18:11

    内側から金槌で叩かれたみたいな痛みだった。
    誘発だからかも。

    • 0
    • 85
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/08 19:03:57

    10カ月溜めたうん○を最強の下剤で出そうとするが出してはいけないので我慢させられる感じ。

    • 3
    • 17/03/08 19:00:46

    >>69
    これだね

    その上そこまで来てる下痢を絶対出しちゃダメ!って我慢してる状態

    • 1
    • 17/03/08 18:56:05

    >>79
    だね…(><)

    • 0
    • 82
    • レモンサワー
    • 17/03/08 18:55:41

    私お尻が痛いやつだったんだけど、
    ケツからスイカ!!!って思った

    • 0
    • 81
    • つくね(塩)
    • 17/03/08 18:54:10

    >>53
    うんうん。腰痛かったよ。
    痛すぎて1週間ぐらい腰まげるたび激痛

    • 0
    • 80
    • つくね(塩)
    • 17/03/08 18:45:07

    普段の生理痛の重痛い感じの10倍位?
    痛いってより苦しかった。

    最近、生理痛で陣痛のような痛みがたまにある…。
    我慢出来なくはないけど、気持ち悪い。

    • 0
    • 79
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/08 18:41:41

    おまたがこわれる


    こんな感じ

    • 1
    • 17/03/08 18:39:40

    あれ?すごく痛かったはずなのにどんな痛みか忘れた。
    う○ちが出そうで辛かったのは覚えてるしすごく痛かったのにな。

    • 0
    • 17/03/08 18:38:06

    腰にお相撲さんが3人くらい乗って来る感じ

    • 1
    • 17/03/08 18:37:27

    >>73
    私。参考にしようと思ったけど、貴方のコメで止めといた。笑 去ります…

    • 0
    • 17/03/08 18:36:22

    腰が砕けて、お股が燃える感じ

    • 0
    • 17/03/08 18:22:21

    >>69私これだな

    • 0
    • 73
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/08 18:22:08

    このトピ、妊娠中の初産の人は見ない方が良いと思う。

    • 0
    • 17/03/08 18:21:00

    腰を砕かれる痛み
    本当に砕けるかと思った

    • 0
    • 71
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/08 18:19:33

    アソコからジェットコースターがものすごい力で飛び出そうとする痛みだった。

    • 0
    • 70
    • 全部タレで
    • 17/03/08 18:19:31

    切れないノコギリで内側から切られてる感じ

    • 1
    • 17/03/08 18:16:05

    激しい下痢と生理痛重いやつが一辺に押し寄せてくる感じ

    • 2
    • 68
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/08 18:13:00

    この世の終わり

    • 1
    • 17/03/08 18:06:40

    おそらく象がケツに乗ったり降りたりしてると思う

    • 2
    • 66
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/08 18:04:26

    浣腸したのに絶対出したらあかん

    • 0
    • 65
    • 北京ダック
    • 17/03/08 18:03:46

    超絶怒涛のウルトラ便秘で当然便意じゃないし出ないのにいきんでいきんで、陣痛室のトイレに30分こもり、外から看護師さんが「居なくなった!」と騒いでるけど、ドアを叩く事も出来ず意識が遠のきそうなの必死で堪え、結果嘔吐(笑)
    そのまま分娩室直行で、指示も従わず勝手に叫ぶわいきむわでとんでもない痔が飛び出す事に(笑)
    …一言じゃないね。(笑)
    一言で言えない!言えりる事はお腹痛い!でも味わった事のない痛み!

    • 0
    • 17/03/08 18:03:41

    生理痛と同じ痛みでその一億倍の痛み

    • 0
    • 17/03/08 18:02:54

    今までにない生理痛と腹痛(下痢)が一緒に来た。
    お尻の穴の内側に林檎とかグレープフルーツくらいのウンコが待機してて、出したいのに出させてもらえない感じ。

    • 0
    • 62
    • アスパラベーコン
    • 17/03/08 18:02:04

    時限爆弾。

    • 0
    • 17/03/08 18:01:50

    腰が砕けるような痛みだけど、どんな言葉も当てはまらないような痛みだな。

    • 0
    • 17/03/08 18:01:46

    1人目はお腹を破って出てこようとするエイリアン。
    二人目は骨盤のキャパ超えた物体が上からガンガン押してくる感じ。

    • 0
    • 59
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/08 17:59:34

    排便×100倍

    • 0
    • 17/03/08 17:58:53

    お腹下してるけどトイレに行けなくてひたすら我慢する感じ

    • 0
    • 57
    • レモンサワー
    • 17/03/08 17:58:07

    上の子の時は怪力の人何人もに子宮をぞうきん絞りされてる感じ。

    下の子の時は骨盤を凄く大きい物が通過しようとしてて、恥骨がメキメキして痛かった。

    • 0
    • 17/03/08 17:55:41

    >>53

    うち女の子でした!腰じゃなくお腹の痛みでした。

    • 0
    • 55
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/08 17:54:51

    >>53関係ない。私は男女いるけど、両方お腹だった。

    • 0
    • 54
    • うずら玉子
    • 17/03/08 17:53:42

    出すことが許されない下痢ピー状態

    • 0
    • 17/03/08 17:53:29

    男の子なら腰にきて、女の子ならお腹(下痢)の痛みってきいたことあるけど…
    どうなのかなぁ

    • 0
    • 52
    • レモンサワー
    • 17/03/08 17:53:24

    激しすぎる下痢+子宮を思いっきり握られてる感じ

    • 0
    • 17/03/08 17:52:32

    私腰派。
    ちなみに生理痛も腰派で、生理痛の100倍くらい痛かった!!

    • 0
    • 17/03/08 17:52:20

    現実逃避したい痛さ

    • 0
    • 17/03/08 17:51:56

    このトピ旦那に見せたいね(笑)

    • 0
    • 17/03/08 17:50:09

    体が言う事をきかない痛さ。痛すぎて勝手に股閉じちゃうし、お尻浮いちゃうし、力んじゃうし、もう自分の体じゃないくらい勝手に動く!笑

    • 0
    • 47
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/08 17:49:54

    激しい下痢だよね

    • 0
    • 17/03/08 17:49:49

    痛い、とにかく痛い

    • 0
    • 45
    • ミニトマト
    • 17/03/08 17:49:42

    真っ赤に熱せられた鉄をガンガン叩いて伸ばす痛み

    わかる人いるかしら(笑)

    • 0
    • 17/03/08 17:49:24

    お腹の上に10㌧トラックが何度も何度も乗り上げたような痛み。

    • 1
    • 17/03/08 17:46:52

    腰にくる人は痩せてたの?なんの違いなんだろね?

    • 0
    • 17/03/08 17:45:50

    私は腰に来ないタイプだったから、腰にくる人は想像しただけでヤバそう。
    下痢の延長線って感じだった、激痛なのには変わりないけど。

    • 0
    • 41
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/08 17:43:58

    しぬほどいたい
    しんだことないけどそう思った(笑)

    • 0
    • 17/03/08 17:43:42

    腰を相当な負荷で加圧されてる感じ

    • 0
    • 17/03/08 17:41:54

    一言では表現できないな

    陣痛は下痢のスーパー酷いやつ20時間
    産む時は熱いボーリングの玉を肛門から出す

    • 2
    • 17/03/08 17:41:01

    肛門爆発寸前!

    • 0
    • 17/03/08 17:40:16

    下痢!!

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ