花粉があるから室内干しの人、質問!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/09 11:28:21

    明けたら花粉はいるよ

    • 1
    • 17/03/09 08:38:52

    締め切ってる。夜に洗濯して朝には乾いてる

    • 0
    • 17/03/09 08:36:34

    浴室乾燥してる。

    • 0
    • 17/03/08 08:48:31

    窓開けてたら意味無いよ
    清浄器置いておけば良いと思うよ。

    • 0
    • 17/03/08 08:47:40

    1月から部屋干ししてるよ。
    6畳くらいの子供部屋の窓もドアも閉めて、除湿機と扇風機つけて。
    窓開けるなんてジサツ行為だわw

    • 0
    • 17/03/08 08:45:32

    >>10
    ベランダ。取り込むときに一応手ではらってる。

    • 0
    • 17/03/08 08:44:13

    >>10洗濯→乾燥
    ビッグドラム買って良かったと思う時

    • 0
    • 13
    • 花粉症は4月まで
    • 17/03/08 08:41:34

    窓開けたら花粉入ってきますよ。
    夜に洗濯、リビングに干して除湿器を一晩中つけてます。
    大物は、浴室乾燥で。
    除湿器なければ、エアコンの暖房つけるとか。

    花粉症の時期は、洗濯物が家中にかかって嫌になりますよね。
    早く外に干したいです。

    • 0
    • 12
    • ミニトマト
    • 17/03/08 08:39:58

    網戸通らないぐらいの大きさなら目に見えるよね。大変だ。

    • 0
    • 17/03/08 08:35:32

    網戸通らないと思ってるなら、花粉の粉ひとつひとつどんだけデカイのw

    • 0
    • 17/03/08 08:35:21

    シーツとかはどこに干してますか?

    • 0
    • 9
    • しいたけ
    • 17/03/08 08:35:20

    南側の窓際に干して、窓は閉めて部屋のドア開けっ放し
    少量だから朝干せば夕方には乾いてるよ

    • 0
    • 17/03/08 08:35:20

    網戸にしたら網戸の細かい網目で花粉が砕けて余計に飛散するって(開けるなら全開の方がマシ)って、テレビで言ってたな。

    • 0
    • 7
    • ちょうちん
    • 17/03/08 08:34:38

    窓開けたら花粉入ってくるじゃん(笑)。

    • 0
    • 17/03/08 08:34:03

    窓締め切ってる。

    通気こうも締め切った方がいいんだよね……

    • 0
    • 17/03/08 08:33:13

    除湿器買えばいいのに

    • 0
    • 17/03/08 08:32:11

    私は無理。鼻水クシャミが止まらなくなってカユミも出るから。
    閉めきりで暖房かけてます。2時間ぐらいでジーンズも乾きますよ。

    • 0
    • 3
    • 白レバー
    • 17/03/08 08:32:11

    もちろん。網戸にしたら花粉入ってくるよ。

    • 0
    • 17/03/08 08:29:28

    窓開けたら意味ないよ。うちはリビング横の部屋に干してる。

    • 1
    • 1
    • えりんぎ
    • 17/03/08 08:28:15

    意味ないね。閉め切って除湿機。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ