妊娠希望です

  • 妊娠・出産
  • 柚子胡椒
  • O70oCUdyBm
  • 17/03/07 17:46:44

生理が終わった翌日に中出しをした場合妊娠の可能性は低いですか?
ちょうど一年前に流産し二人目を諦めており、最近ようやく前向きに考えれるようになってきたのですが、旦那が長期出張に出てしまったのでタイミングも取れず。。やはり生理終わってすぐだと可能性は低いですよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • とりあえず生!
    • V2j6cNdbDv
    • 17/03/11 08:37:11

    アプリでもいいから排卵日予想して排卵検査薬で排卵調べて行為した方が可能性かなり上がるよ

    • 0
    • 8
    • トマトベーコン
    • OorRR1YNEN
    • 17/03/11 08:29:23

    妊娠したいときに色々調べてたけど、周期が短ければ、生理後すぐの行為でも妊娠するらしい。

    けど、可能性は低いけどね。

    • 0
    • 7
    • なんこつ
    • 9bcUL3R+6I
    • 17/03/11 08:27:14

    まあ……わかんないよ!
    祈るんじゃ( ̄人 ̄)

    • 0
    • 6
    • 松茸
    • gYVpuTKA44
    • 17/03/11 08:26:48

    生理終わってしばらくしてからがポイントでしょうね

    • 0
    • 5
    • 砂肝
    • uu11ySipMd
    • 17/03/11 08:24:51

    >>4生理後じゃないよ、正しくは次の生理の二週間前。
    生理が終わって二週間経ったら普通はもう排卵しちゃってるよ。

    • 0
    • 4
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • xuYlUqcVJ8
    • 17/03/08 14:47:49

    不順じゃなければ限り無く低いよね。
    生理後14日前後が排卵日ですよ

    • 0
    • 3
    • ゆう
    • fXR7QMHlhF
    • 17/03/07 18:40:58

    高校生の質問みたいね…ないんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 2
    • 柚子胡椒
    • O70oCUdyBm
    • 17/03/07 18:33:25

    >>1 そうですよね…

    • 0
    • 1
    • つくね
    • nlq4Uy2YLq
    • 17/03/07 17:48:43

    低いね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ