学生時代 地味だった人ほど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ミニトマト
    • 17/03/29 16:12:31

    そりゃ地味な方が浮気とかの心配少ないし遊びじゃなくて結婚相手にはいいからじゃないの?

    • 1
    • 17/03/29 04:10:19

    でも美人だと低学歴でも顔だけでお金持ちの男捕まえられるよね。
    友達にいるけど、偏差値40ない高校なのにめっちゃセレブになっててやっぱり女は顔だなぁーと思った。

    • 4
    • 17/03/29 04:06:29

    地味女と地味男は相手されないから学生時代は真面目に勉強する。
    そして社会人になり地味女と地味男同志がくっつくからトピ文みたいになる。

    イケメン、美人はチヤホヤされるから遊びに夢中になり勉強がおろそかになり低学歴どうしくっついてでき婚になる。

    • 2
    • 30
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 02:07:19

    >>24中絶したことありそう

    • 1
    • 17/03/29 02:05:54

    >>24じゃあ過去は汚いこといっぱいやったんただろうね!
    今は金持ちと結婚できて余裕とか言ってるけど過去は消えないし見る人が見たら素性バレバレなのにいい奥さん、母親演じてる性格のやつなだけでしょ!

    • 2
    • 17/03/29 02:02:43

    >>22そのフォローしてる友達も気になるから片っ端からしまくってんだろうね

    • 2
    • 17/03/28 23:40:22

    すごいわかる。
    派手だった人は自分がいつまでもチヤホヤされるとおもってるし、いつまでも変わらないかんじ。
    地味な子は悔しい思いとか色々してきたし、どんどん大人になっていくイメージ。

    • 5
    • 17/03/28 02:14:46

    >>22
    野外フェスではしゃぐのは別にいいだろう

    • 1
    • 17/03/28 02:13:29

    セレブ生活ではないけど、ママデビューして幼稚園でイジメしてボスママ気取ってる人がパパとラブラブアピールが酷い。

    • 1
    • 17/03/28 02:05:58

    >>14
    私は、尋常じゃないほど(笑)遊んできて、学生時代も派手で目立ってたし、好き放題してきたけど、結婚した相手は、真面目な公務員で、財産になる土地持ちの跡継ぎ。

    可愛くて優しい子供にも恵まれたし、私も仕事をゆったりペースで出来てるし、同窓会あっても全然平気~。

    • 2
    • 17/03/28 01:15:14

    カースト上位のジモティーも地味な上京組もみんな楽しそうだからそれでいい

    • 2
    • 22
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/28 01:08:49

    私の知ってる派手で遊ぶのに一生懸命だった子は早くにでき婚→離婚か、30歳過ぎてるのに変わらず馬鹿みたいに派手で好きな事してる独身だな。
    後者が圧倒的に多い!
    未だに野外フェス?とかで騒いで、片手にタバコが酒持って、もう片方の手はピースを高々と上げてポーズ♪した写真をインスタにUP(笑)
    仲良い子がかたっぱしから知り合いフォローしてるから、面白くてたまに見ちゃう。

    • 1
    • 17/03/04 11:54:17

    地味で頭悪くて底辺女子校卒業。
    だから、それなりでどうしようもない。

    • 0
    • 17/03/04 11:53:19

    かといって、それだけで通用しないというのが面白い。

    適齢期を過ぎたりすれば報われないし、うまくやってもツブシはあるし、ツブシに対ツブシがあると守備側が勝ったり、時間や空間を生かせばやはり攻撃側が勝ったり。

    • 0
    • 17/03/04 11:50:47

    たしかに学生時代かなりの地味だった!

    • 0
    • 17/03/04 11:48:14

    真面目に勉強してた人はそのままそれなりの学歴と職があり、比例して金もある。
    ママスタ学歴トピだと、大学出たって意味ないみたいな事言う人いるけど、現実はトピ文みたいな事がほとんどだよね。

    • 0
    • 17/03/04 11:40:07

    そりゃそうだ。昔は地味な人をバカにしてたでしょ?
    私も中学生の頃までは地味だったから勉強しかしてないんでしょとか上から目線で勝手に言われたことあったけど、おかげで自力で充分稼げるようになったし、それなりの旦那も見つけた。
    おかげで同窓会が楽しいわ。
    まぁ、今度は見下される番ってことだよ。

    • 4
    • 17/03/04 11:29:41

    子供の時にピークが来るより大人の時にピークが来る方がいいよね
    子供の時のって今思うと大したことない

    • 6
    • 15
    • アスパラベーコン
    • 17/03/03 21:03:39

    自分をわかってるし、相手ともじっくり向き合う傾向はあると思うよ。
    きちんとした男の人は、チャラついてる女の人はあまり選ばなさそうだし(見た目で選ぶ人ももちろんいるけど)、遊んでる人には遊んでる人が結局結婚までいくよね。

    • 1
    • 17/03/03 20:58:54

    学生時代派手だったとかヤンキーな子はだいたい早くに結婚離婚、シンママ、再婚。
    旦那は鳶職とかトラック運転手(それしか選択肢がないような学歴、人格。プロ意識低い〕

    地味だった人で今いい生活してる人は今まで努力してたり堅実な人が多いからそういう人に出会えるんだと思う。
    ノリで生きてきた様なバカ女にはそれ相応の出会いしかないよ。

    • 2
    • 17/03/03 07:09:16

    あ、私!中高生時代暗黒。笑
    今はトピ分のとおりだし、歯も矯正したし。
    子供も男女だしね笑

    • 2
    • 17/03/03 06:58:24

    人生のプラスマイナスが出たんだよ

    • 0
    • 17/03/03 06:56:25

    地味だった人ほど早くに結婚して子沢山

    • 2
    • 17/03/03 01:07:03

    地味だったのに、極貧生活

    • 1
    • 17/03/03 01:04:47

    若い時にモテたりしてる子はデキ婚だったり早く結婚して幸せになってるもんね。地味な子は勉強頑張って大学卒業してから幸せになってるから堅実なのかもね

    • 1
    • 17/03/03 01:03:43

    堅実なんじゃないの?

    • 1
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/03 01:02:35

    中学生の時、同じ塾だった子に学校で同じ塾来ないでって嫌味言われたり女の子から仲間に入れてもらえなく男の子からは〇〇菌って言われ学校行っても辛くてすぐに帰ったり休んだりしてた、高校にも行かず18歳からは仕事してました、今はタワマン購入、高所得の優しい旦那さん子供にも恵まれ良かった、中学の時が辛かったけど大人になるとまた違うね、あの時は狭い世界で悩んでたんだと。

    • 2
    • 17/03/01 19:23:32

    確かに…
    派手だった人って若くしてデキ婚多いしすぐ離婚してる子多いね。

    • 1
    • 5
    • ぼんじり
    • 17/03/01 19:10:46

    >>2確かにwww

    • 0
    • 4
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/01 18:57:03

    派手だった人はろくな男としか出会えないからじゃない?

    • 0
    • 3
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/01 18:52:13

    派手だった人は今も派手で独身謳歌してるか、もしくは早くにデキ婚。私の周りはね

    • 0
    • 17/03/01 18:49:41

    なんか分かる(笑)
    学生時代派手だったり目立ってた子ってずっと学生ノリなんだよなぁ。

    • 0
    • 1
    • つくね(塩)
    • 17/03/01 18:48:25

    浮かれすぎなんじゃない?高望みしすぎたり

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ